週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
もう少しだけ─朝陽



「おーっす朝陽!」


 思った通りコートを着てねー魔王が一人、機嫌良くリビングにやって来た。


「おす。まーここに座れ」

「あ、なにそれ。プレステ3買ったのか」

「ん。彰と対決してみろ」

「えー朝陽としたいなー。つーかこれ、手作りチョコのお返し」

「オレももらったのに……サンキュ」

「中身は“すき焼きセット”だぞー」

「マジか! わざわざ買ったのか?」

「あの人が食いたいって言うから、注文したついでにな」

「本命だな!」

「うん、最近よく誘われるようになってきてさ。今日も相手の家で二人きり。たっかい焼酎呑ませてくれるらしい」


 魔王の奴、本命となかなかうまくやってるみてーだ。

 まだ告らねーのかな。

 何もしてやれねーけど、うまくいってほしーな。


「……もう少しだけ、したら」

「んっ?」

「あの人の誕生日に会う約束が取れたら、告白するよ」

「そか……! わかった、がんばれ!」

「成功したら、すぐ朝陽に見せてやるからな」

「ん。ラブラブなとこ、見せ付けにこいよ」


 その日は絶対、四人で宴会になるな!

 オレはそう遠くなさそーな未来を想像して、なんか幸せな気持ちになった。

 同性愛者だからってこそこそしてた去年までのオレが、嘘みてーだから。

 なんか、彰が好きだって堂々としてていーんだって思えるよーな、不思議な感じなんだ。

 てか、今夜は彰とご飯食った後も風呂出た後も、くっついてゲームしてーな。

 今日はセックスより、普通にいちゃついてたい気分なんだ。

 そんな風に予定を立ててたら、彰がドスドスとうるせー音を立てながらリビングに戻ってきた。


「大翔っ、あんな厄介なコート押し付けんな! なんで俺が」

「うるせーぞ彰。これ肉だから、冷蔵庫に入れとけ」

「あ、うん」


 オレは魔王のコーヒーを注いでやるために立ち上がったついでに、彰に“すき焼きセット”を押し付けてやった。

 さっそく中身を見た彰が、ビビって声を上げやがる。


「うわ、なにこれ。すげぇ霜降り肉」

「魔王からチョコのお返しだ。本命と食うから、ついでに買ってくれたらしー」

「あー……それであいつ、機嫌いーんだ?」

「ん。あんま怒ってやんなよ」

「朝陽さんは恋する大翔に甘いなー。ちょっと妬ける」

「夜には確実に二人になれるんだから、我慢しろ」

「……うん。早くいちゃつきたいな」


 応援してるだけだから、妬くことねーのに。

 しかたねーから、彰が冷蔵庫を開けた瞬間にキスしてやった。



- 269/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -