週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
何でも一つ、従います─彰



 のぼせた朝陽さんが気を失ってたのは、ほんの数分だった。

 それでも俺が気絶させてしまったことには変わりない。

 俺はぐったりした朝陽さんにジュースを飲ませたりアイスを食べさせたり、甲斐甲斐しく世話を焼いた。

 それから、俺の不注意だったって謝ったんだ。

 お詫びになんでも一つ、朝陽さんの言うことを聞くからって。

 すると朝陽さんは何故か安心したよーに笑って『気にするな』って言いながら、ちょっと考える素振りを見せた。

 そして、あるお願いを聞いてほしーって言ってきたんだ。


◆ ◆ ◆



「絶対だからなっ!」


 帰りの車中、朝陽さんが通算五回目の念押しをしてきた。

 もちろん、俺がラブホでした約束に対してだ。

 って言っても、別に俺を信用してないってことじゃない。

 ただ楽しみでしかたないあまりに言わずにいられないってやつ。

 その証拠に、朝陽さんがニコニコしててすげぇかわいー。

 だから、俺も毎回笑顔でそれに応える。


「うん、一緒に買いに行こーね」

「買うだけじゃダメだぞ」

「うんうん、いっぱいしよ。たまに大翔も巻き込む?」

「それいーな、人数が多い方が楽しそーだ。てか、魔王は弱そーだな!」

「したことないと思うから弱いよ。悔しがる大翔は見ものだね」

「ん。あいつ、結構プライド高そーだしな」

「やべ、早くズタボロにしてやりてぇ」

「あんまり打ちのめしたら、また泣くぞ」

「いーんだって。どーせ嘘泣きだし」


 ちなみに約束の内容は、今度一緒にゲーム機を買いに行くこと。

 朝陽さんはラブホでセックス以外にしたいことが二つあったらしーんだ。

 一つ目はマッサージチェアでゆったりすることで、二つ目は俺と二人でゲームをすること。

 のぼせたせいでできそーにないから、いつかそれを叶えてほしーっていうのが朝陽さんのお願い。

 なにこの可愛すぎるお願い!

 ……やべ、思い出したら鼻血が出そーになってきた。


「ん、どーした?」


 込み上げるツンとした痛みに鼻を押さえると、朝陽さんが俺を見て小さく首を傾げた。


「もー花粉が飛んでるからね!」

「そか。彰は花粉症だったんだな」

「あ……うん。たぶん」

「たぶんってなんだ」

「……すいません、思い出し鼻血です」

「そんな言葉、初めて聞いたぞ」

「俺も初めて言ったよ」

「ったく、しかたねーな彰は!」

「うぅ……」


 朝陽さんが溜め息を吐きながらティッシュを捩って、鼻に詰めてくれる。

 なんだかんだで優しー朝陽さん、大好き。

 マッサージチェアも近いうちに絶対叶えてあげるからね。

 俺は、四月にやって来る朝陽さんの誕生日の計画を練り直すことにした。


 -END-



- 265/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -