週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
意外に純粋─朝陽



 オレたちは最初に、ローションで遊ぶことにした。

 洗い場は寒いから、熱めのシャワーで温めた上に湯船からの湯気をこもらせる作戦だ。

 彰がそれをしてる間に、オレは滑り止めマットを敷いてイスを二つ並べることにした。

 一つは真ん中がやたら窪んでて表面積が狭いんだけど、贅沢は言ってられねーか。

 てか彰に座らせれば、座り心地はオレに関係ねーよな!

 オレはさっそく、変な方のイスを彰に譲ってやることにした。


「彰はそっちな」

「え」

「座るとこはちっせーけど、彰は脚がなげーから高さがある方がいーだろ」

「あぁ……。うん、ありがと」

「イスが二個もあるのは地味にありがたいよな。ま、セックスするのが前提のホテルだから当たり前か」

「そーだね。てか朝陽さんって、たまにすごいピュアだよね」

「はぁ? どーいう意味だ」

「すげぇかわいーって意味だよ」

「な、なんだいきなりっ」


 意味わかんねー!

 ムカつくから、オレはローションを彰にぶっかけてやった。


「つめてッ! いきなりだと冷たいよ、朝陽さんっ!」

「うるせー我慢しろ。男の子だろ!」

「うぅ……」

「しかたねーな。これからオレが温めてやるから待ってろ」


 あんまり虐めたらかわいそーだし、こんなもんで許してやるか。

 三回ぐらい掛けたとこで気が済んだオレは、流れ落ちねーようにローションを手のひらで受け止めた。

 そして、それを軽く手に馴染ませたら、彰に塗り広げていく。

 肩から腹筋まで撫でてたら、ぬるぬるのせいかオレまで気持ちいー。

 いつもはオレのナカってか入り口をほぐすためにしか使わねーから、身体の表面に塗るのは変な感じだ。


「気持ちいーか?」

「うん……。変な感じ」

「オレも。なんかセックスしたくなってくるな」

「ムラムラしちゃった?」

「ちょっとだけ……」

「そっか。ローション、朝陽さんにも塗っていー?」

「……ん」


 変なイスから降りた彰が、マットに膝を着いて近付いてきた。

 それに合わせてオレもイスを降りて、彰に抱き付いてみる。

 ぬるぬるの肌がくっついたら、それだけでも変な感じでマジやべー。


「朝陽さん、垂らすよ……」


 彰の声が耳をくすぐる。

 無言で頷いたら、オレの背後でボトルの蓋の開く音がした。



- 263/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -