週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
もう朝?─朝陽



「……ん、うぅん」


 ふっと意識が浮上して、オレは薄く目を開けた。

 まず一番最初に浮かんだのは疑問。

 だって、枕も布団もベッドも、家のじゃねーんだ。

 でも、オレを抱き締めながら間抜け面で寝てんのは、どー見ても彰。


「? んん……?」


 じゃあここはどこだ?

 昨日はサファリで疲れたから、夜の記憶があんまりねーんだよな……。


「っ、あ!」


 思い出した、ラブホだ!

 バチッと完全に目覚めたオレは、彰の腕をすり抜けてベッドを降りた。

 枕元に怪しーゴム、そしてなによりこの操作パネル!

 完璧にラブホだな!

 謎が解けたところで、思いっきり身体を伸ばしながら窓辺に向かう。

 閉めきってたそれを開けたら、そこはやっぱりラブホ街だった。

 昨日ケータイで撮ったビカビカしたネオンは、当たり前だけど消えてる。

 それを眺めつつ小さい窓から太陽を浴びてると、漸く頭が冴えてきた。

 てか、昨日はセックスしてねーんだよな。

 オレも彰も眠気が限界で、部屋に入って軽くシャワー浴びたらすぐに寝てしまったんだ。

 せっかく空いてる中で一番よさそーな部屋を選んだのに、もったいねー!

 チェックアウトは昼過ぎだから、風呂でのセックスは早めにしねーと。

 他に、彰とゲームもしてみてーし、ベッドの横にあるマッサージ機もやりてーし、忙しーんだ。

 窓を閉めたオレは、でっかいテレビの電源を入れてベッドに飛び乗った。


「あきらっ」

「…………ん」

「早く起きろ。ヤるぞ」

「ねむ……い。寝、よ……。朝陽、しゃん」

「ダメだ! ここは家じゃねーんだぞ、制限時間があるんだぞ」

「う……んん。やらぁ」

「チッ、情けねーな!」


 こーなったら強行するしかねー。

 布団を剥いでバスローブをはだけたら彰のボクパンを全力で引き抜く。

 一人前に朝勃ちしてやがるそれを口に含んだら、彰の引き締まった内腿が軽く痙攣しだした。


「うあぁっ」

「っん」


 間抜けが起きやがった。


「あ、朝陽さん!?」

「おふぁ」

「うん、おはよう。……じゃなくて!」


 よくやる起こし方なのに、相変わらずうるせー奴だ。

 オレは手っ取り早く彰を黙らせるために、ほっぺの内側に先端を擦り付けるよーにしてやった。

 そしたら、すぐに低い呻き声に変わった。



- 261/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -