週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
期待外れ─彰



 車がファミレスの駐車場を出て、幹線道路に出る。

 もー完全に陽が落ちて、辺りはすっかり夜だ。


「……疲れたな」

「うん。辛かったら代わるよ?」

「うるせー。彰は朝から運転してたんだから寝てろ」

「もう……寝るわけないじゃん。まぁ腹が膨れたから、ちょっとは眠いけど」

「ほらな!」


 動物を見てたのは昼過ぎから夕方までの短い時間だったけど、俺も朝陽さんもたっぷり楽しんだと思う。

 その証拠に、二人ともくたくただ。

 だからって朝陽さんががんばってくれてるのに、一人でのうのうと寝られない。

 それに今日は、ラブホに泊まるわけだし。

 あ……ちなみに下調べだけど、ちゃんとやっておいたから。

 インターネットだけじゃ不安だと思って、直接電話もしてみた。

 責任者出してもらって、確かに『男同士でも泊まれる』って言ったのを聞いたし大丈夫。

 言質を録るのはさすがに大袈裟だと思ってしなかったけど。


「彰っ」

「なーに、朝陽さん」

「ラブホすげー楽しみだな!」

「あ、そーだね。広い風呂だといーな」

「一緒に入るのか?」

「うん、当たり前じゃん」

「てか風呂でヤるか!?」

「のぼせるよ?」

「彰がのぼせたら、特別にオレがベッドまで運んでやる」

「えー。のぼせるのは朝陽さんだし!」

「オレはキリンにビビる彰みてーに、軟弱者じゃねーし」

「あ、あれは舌の色が……!」

「でも、ビビりすぎてガキに注目されてたぞ」

「うぅ……」

「降参するか?」

「……うん」

「よし!」


 もー、朝陽さんはしょうがないな。

 疲れてるのに、ラブホに着いたらはしゃぎそーだ。

 まぁかわいーからいーけど。

 そんなことを考えながら、目的の建物を探しつつ朝陽さんをチラ見する。

 嬉しそーにニコニコしてて、マジ可愛すぎ。


「あっ」

「ん?」


 見えてきたホテル街の中、一番入りやすそーな角に目的のラブホがあった。

 小綺麗で落ち着いた外観のビルってのが、すげぇ好印象。


「あれだよ、俺たちが泊まるラブホ。看板があるでしょ」

「……マジかよ」

「? どーしたの?」

「ビカビカした城じゃねー。期待してたのに」

「え」

「ラブホのくせに、澄ましやがって。……あ、奥のアレはビカビカでいーな!」


 朝陽さんは下品なほど派手な、典型的ラブホを期待してたらしー。

 部屋に入ったら、奥のビカビカしたラブホを写真に撮るって意気込んでる。

 とりあえず今日は平日だし、余裕で部屋を選べるはず。

 一番高い部屋があったらいーな。


 -END-



- 259/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -