週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
密室─朝陽



 三月に入って、だんだん暖けー日が増えてきた。

 オレたちがサファリパークに来た今日も、絶好の行楽日和。

 さっきの肉食ゾーンの動物も気持ちよさそーに太陽を浴びてて、すげー和んだ。

 特に、あの恥じらってた雄ライオンがオレのツボだった。

 なんか、情けねーとこが彰にそっくりだったからな。

 オレは次の草食ゾーンに続くゲートが開くのを待ってる情けねー顔の彰に、ポケットから出した飴を投げつけてやった。


「っわ」

「飴でも食え」

「ビックリした……ありがと」


 彰は大きなあくびをしながら、オレが投げたパインアメを口に入れた。

 パインアメってのは、真ん中に穴のあいたアレだ。

 素朴な感じで美味ぇよな。


「てか、かなり眠そーだな」

「うん……朝が早かったから」

「今日泊まりにして、よかっただろ」

「そーだね。今夜はあんまり動きたくないかも……」

「セックスも動かなくていーぞ。今日はオレが乗るからな」

「え。セックスなら動きたいんだけど」

「彰はエロいことになると、途端に元気になるな」

「朝陽さん限定でね」

「そ、そんなの当たり前だっ」

「うん。朝陽さん大好き」

「ん……オレも」


 ここ、すげー天気のいーサファリなのに。

 顔が熱くなってきて、オレはごまかすよーに窓の外を見た。

 そしたらちょうど前が空いたのかゲートが開いて、ガイドラジオと車が動きだす。


「朝陽さん、シマウマだよ」

「! どこだ!?」

「こっち、俺側」

「見えねーぞ」

「もーちょいこっちおいで」

「っあ!」


 グッと力強く肩を抱き寄せられる。

 彰に乗っかるみてーになったら、やっと向こうの方にシマウマが見えた。


「見えた?」

「ん……」

「てか朝陽さん、さっきドキッとしちゃったでしょ?」

「あ、彰が悪い!」

「うん。車の中だから大丈夫だよ」

「でもっ」

「密室だから。ね?」

「バカ……!」


 彰は本気になったら力が強いから、腕を突っ張っても暫く放してくれなかった。

 しかも調子に乗って、軽くキスまでしてきやがる。

 ムカつくから、オレは彰の硬い腹筋を思いっきり殴ってやった。

 痛そーに呻いてやがったけど、無視だ!



- 256/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -