TRUST

しおりを挿む
彰とオレ(side 朝陽)

□泣き虫朝陽


 彰の部屋に来んの、そういや初めてだな。

 今までのオレん家より大学に近いから、わざわざ来てたってことか。

 悪いことしたかな。

 後ろから抱き締められて、好きって言われて言わされて、変態じみたことしてきたからオナニーしたこと責めてやった。

 でもオレでオナったみたいだからすぐ許した。

 そしたら振り向かされて、キスされた。

 すぐに終わって物足らねーから、オレからやったら謝られた。

 一気に不安なって、涙ぼろぼろ出てきた。

 今さら、オレの気持ち全部持ってったくせに。

 彰のくせに、大型犬のくせに。

 やっぱお前無理って言われたら、死にそー。


「まだ明るいのにセックスしたい」


 こいつ…バカだ。

 紛らわしいこと言うんじゃねーよ!

 オレ泣き虫じゃねーんだぞ。

 オレの涙はダイヤより貴重なんだぞ。

 ホッとしたらまた涙増えた。

 でも、彰はオレが泣き止むまで宥めてくれた。


「朝陽さん、持ち上げるよ」

「ぅわ」

「セックスしよ、明るいけど」

「待て」

「焦らしプレイ反対」

「ちげー。ローション、その鞄にあるから持ってけ」

「あ、うん。てか俺初めてだから…優しくしてね」

「ん、今日は自分でほぐす」

「やだ、教えてくんないの」

「今度教える。今は早くお前欲しーし」

「やべ、さっき一回オナニーしたのに我慢できない」

「…若いな」

「一個しか違わないし」

「早く、はやくしよ」

「ん、脱がせるよ朝陽さん」


 オレだけ裸になるの嫌だから脱がせ合いした。

 今日はオレが我慢できないから上に乗っかることにした。



- 25/29 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -