週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
この辺かな?─朝陽



 一時はどーなることかと思った。

 生クリームで気持ちよすぎるし、彰はシックスナイン中もボウル確保するよーなこと言うし。

 でも、これでオレの勝ちが確定だ。

 これから、今年に入って受け身になりがちだったオレの反撃が始まる。

 ただでさえセックスでは勝てねーのに、最近は犯すより犯される方がよくて、情けねーことになってたからな。

 今日は威厳を取り戻すんだ。

 彰め、覚悟しやがれ!

 オレは生クリームを塗った彰を激しくフェラしながら、確保したボウルから生クリームを掬った。

 それを嚢(ふくろ)に塗り込むフリをしつつ、さりげなく奥まった場所を目指す。

 狙いは彰の入り口。

 前立腺マッサージで、彰をヒーヒーよがらせるつもりだ!

 とにかく指入れが難関だから、慎重に行かねーと……。

 位置を定めると、フェラを更に激しくして入り口に生クリームを塗り込む。

 終わったら、彰がそれに気付いてねーのを確認して、オレは一気に中指を突き立てた。


「むぐ!?」

「んっ」


 やっぱバレたか。

 未開だから、しかたねーのかもな……。


「朝陽さん! なにしてんの!?」

「っ、痛くしねーから我慢しろっ」

「いや、さすがにそれはダメだって朝陽さん!」

「うるせー! 気持ちよくしてやるから!」


 ギャーギャーと喚きだした彰の脚を押さえ付けて、なんとか第二関節まで指を捩じ込む。

 そして軽く曲げた指で、ちょこちょこと柔らけー内壁を擦る。

 でも、これっていうしこりが、全然見付からねー。


「あさ、朝陽さん……!」

「ん……この辺かな」

「朝陽さーん! 抜いてっ」

「やっぱわかんねーな」


 初回だから指入れだけでも満足するか?

 そー思いながらも、諦めきれずに指先で内壁をくすぐり続ける。

 すると、唐突に異変が起こった。


「ふぁッ」


 声を上げたのはオレだ。

 オレの中に、ぬるぬるの指が入ってきたんだ!


「……朝陽さん、いー加減にしないとお仕置きするよ?」

「や、やぁんっ、あきらっ」

「ココが気持ちいーんでしょ? 先走りがいっぱい出てきたよ」

「もっ、ズル……いぞッ」

「ズルいのは、朝陽さんでしょ」

「オレは……! は、あぅ、ああっ」


 彰の中に入れた指はとっくに抜いた。

 でも、オレの感じる場所を熟知した彰の指は容赦なく追い詰めてくる。

 結局オレは、お仕置きと称して指で二回もイカされた後、彰自身に朝まで激しく犯された。

 すげー悔しー!

 いつか、なんでもいーから仕返ししてやりてー!


 -END-



- 253/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -