週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
ほっぺたペロリ☆─彰



 夜飯を食い終わった後、張り切って洗い物をしよーとスポンジを掴んだら、冷蔵庫を漁ってた朝陽さんが俺を呼んだ。


「彰」

「なーに、朝陽さん」

「生クリーム全部使うだろ?」

「多くない?」

「細かいことは気にするな」

「うん……」

「大は小を兼ねるって言うだろ。途中で足りなくなったら泣くのはお前だぞ」


 朝陽さんのやけに真剣な物言いに、俺はちょっと考えてみた。

 まず俺は朝陽さんのイチゴだけじゃなく、身体中を生クリーム塗れにして舐めたい。

 ついでに、ローション代わりにもしちゃったりなんかして。

 そこまで行って、もし足りないってなったら……。

 朝陽さんの言う通りだ。

 余っても別に困らないけど、足りなくなったら泣く。


「確かにそーだね! じゃあ、全部使おっか」

「よし。じゃあオレが泡立ててやる」

「え、いーの!?」

「彰はこれから、片付けしねーとならねーからな」

「そーだけど」

「オレも早くセックスしてーって言っただろ」

「ありがと……。朝陽さん大好き」

「ん。砂糖は彰が調整しろよ」

「うん!」


 朝陽さんがこんなに乗り気なんて、嬉しすぎてやべぇ。

 普通のセックスならいつものことだけど、今回は生クリームプレイだよ?

 朝陽さんのかわいーイチゴとアレにたっぷり塗りたくって、美味しく食べるんだよ?

 半年前の朝陽さんなら、絶対俺を罵ってた。

 すげぇ……デレデレ朝陽さん。

 超かわいー!

 俺は濡らす前だったスポンジを置いて、先に生クリームの砂糖を調整した。

 泡立て器とセットにして朝陽さんに託すと、ニコッと笑って応えてくれる。

 やべ、今すぐキスしたい……!

 でも止まらなくなるから我慢しないと。


「オレ、こたつでやってくる」

「うん。片付けたらすぐに行くからね」


 俺は平静を装って朝陽さんに返事をして、再びスポンジを手に取った。



◆ ◆ ◆



「朝陽さん、お待たせ」


 洗い物を済ませてリビングに行くと、朝陽さんがほっぺにクリームを付けながらがんばってくれてた。


「ん。終わったか」

「うん。そっちはどーかな?」

「なかなかいー感じだ。見てみろ!」

「ホントだ」


 生クリームは立派な角が立ってて、今すぐ始められそー。


「もー充分だよ」

「そか。……っ!」


 朝陽さんの手からボウルを受け取って、ほっぺのクリームを舐める。

 すげぇ美味しー。

 俺はビックリして怯んだ朝陽さんの隙を突いて、クッションのある位置へその身体を押し倒した。



- 250/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -