週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
チョコレートよりも甘い─彰



 熱い抱擁はあれからすぐに、俺の情けない腹の音で終了した。

 燃え盛る嫉妬も、さすがに空腹には勝てなかったんだ……。

 でも、飯に負けてホントによかった!

 なにしろ、ラブラブバレンタインカレーだったんだから。


「美味すぎるよ朝陽さん!」

「当たり前だ」

「うん、マジやべぇ」


 ニンジンとじゃがいもがハート形とか、愛が詰まりすぎだろ!

 しかも、ニンジンはすげー柔らかいのに、じゃがいもはホクホクで煮崩れしてない。

 なのにカレー自体に野菜が溶け込んで、旨味がよく出てるし。

 朝陽さんが俺のために、手の込んだことしてくれたんだ。

 幸せすぎて、涙と鼻血がいっぺんに出そー。


「嬉しーか?」

「超嬉しー!」

「魔王にあげた分なんて、くだらねーだろ?」

「くだらなくはないけど……。朝陽さんの愛で癒されたから、大翔は許す」

「あ、愛とか言うな!」

「あはは。恥ずかしー?」

「バカ! チョコ無しにするぞっ」

「それはやだ!」

「なら黙って食え」


 朝陽さんは恥ずかしがり屋だな。

 ま、そこがかわいーんだけど。


「でも、ホントに愛を感じるよ」

「……そか」

「こんな美味いカレー、食ったことないし」

「店のよりも美味いのか?」

「うん。朝陽さんが俺のために作ってくれたカレーだからね」

「ん……よかった」

「ありがと。すげぇ幸せで泣きそーだよ」

「泣いてもいーけど、鼻血は出すなよ」

「が、がんばる」


 どーしてバレたんだろ。

 俺は鼻の奥の痛みに堪えながら、世界一美味いカレーを平らげた。


◆ ◆ ◆



 世界一美味いカレーの後は、チョコよりも甘いキスが待ってた。

 こたつでチョコ食わせてもらってたら、朝陽さんがキスしてきたんだけど……。

 それがホントにチョコより甘くてやべぇ。


「んっ……甘い、な」

「朝陽さんも、そー思う?」

「一人で食うより、甘い」

「そーだね。もっとキスしていー?」

「なくなるまでか?」

「うん」

「いーけど……」

「セックスしたくなっちゃう?」

「ん」

「そしたら俺がベッドまで運ぶよ」

「でも、片付けしてねーし」

「片付けは明日の朝にでも俺がするから。ね?」

「っん、んぅ」


 囁きながらちょっと強引に唇を塞いだら、朝陽さんが素直に舌を絡めてきた。

 とろけるキスでたっぷり翻弄してから、ベッドに運んであげる。

 今日は久しぶりに、主導権を握れそーだ。


 -END-



- 241/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -