週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
長蛇の列─朝陽



 すげー楽しー!

 やっぱ一発目から絶叫したら、その流れでどんどん行けるな。

 彰も最初はヘロヘロで情けねーことになってたけど、もー慣れたっぽいし。

 オレはこの遊園地で一番人気のジェットコースターへ続く行列の最後尾に着いて、背後の彰に向き直った。


「彰っ」

「なーに、朝陽さん。すげぇ楽しそーだね」

「ん。サイコーだ!」

「よかった」

「彰も楽しーか?」

「うん。朝陽さんが楽しそーだから、俺も楽しくなってきたよ」

「高所恐怖症が克服できたわけじゃねーのか」

「そーだね……。スピードで紛れてる感じ」

「やっぱ、どーにもならねーか」

「でもさっき、フリーフォールに乗れたし!」

「まーな」


 ……すげー悲鳴上げてたけどな。

 でも、怖いのにオレに付き合ってくれてるんだから、文句は言わねー。

 ちょっと情けねーぐらいの彰なんて、毎日見てるからなんとも思わねーし。

 そんなことを思いながら彰の顔を見上げたら、彰はオレの頭の向こうを見てた。


「彰?」

「朝陽さん見て、あそこでソフトクリーム売ってる」

「ホントだ。冬なのに売れるのか?」

「わかんない。でも朝陽さん、食いたくない?」

「……食いてー!」

「あはは、かわいーな。じゃあ買ってきてあげる」

「ん」


 彰はオレの背中を軽く撫でてから、小走りでソフトクリームのワゴンに向かった。

 客がいねーからすぐに買って、そのまままっすぐ帰ってくる。

 相変わらず間抜け面だけど、黙ってるからイケメンだ。


「朝陽さんお待たせ」

「サンキュ。彰が買いにいったら、バイトが慌ててたな」

「うん。すげぇ暇そーにしてた」

「冬に外でアイス食うなんて、オレぐらいだからな」

「そーかも。てか朝陽さん、風で寒いからこっちおいで」

「ん」


 彰がオレの腕を引いて懐に収めると、角度を変えて風上に立った。

 ちょっと恥ずかしーけど、せっかく風避けになってくれたんだから、おとなしく懐にいてやるか。

 オレはその場でソフトクリームを舐めながら、どんどん後ろに伸びてく行列を見遣った。

 やっぱりカップルが多い。

 ダチ同士のグループもわりとあるけど……。

 オレと彰は、ダチ同士で来てるよーに見えるんだろーな。

 くっついてても男同士だし。


「朝陽さん? 寒くなった?」


 俯いて考えてたら、彰が心配そーな顔をして覗き込んできた。


「! だ、大丈夫だ。それより、もーすぐ順番が回ってきそーだから手伝え」

「っ、む。うん」


 オレはごまかすよーにコーンを割って、彰の口に入れてやった。



- 214/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -