TRUST

しおりを挿む
ご主人様と俺(side 彰)

□秘め事と修羅場再び


 朝陽さん見送って、忠犬らしく戸締まりした。

 二度寝するかな。朝陽さんのベッドで。

 朝陽さんのいない朝陽さんのベッドに転がったら、なんか手持ち無沙汰だった。


「…やば」


 急に朝陽さんの匂い意識してしまった。

 香水付けてないくせにいい匂いするんだ、朝陽さん。


「っ…あ、…」


 ごめん、俺駄犬だったわ。


「はぁ…、朝陽さん、…朝陽」


 ホントごめんね。朝っぱらから。

 でも、許して。朝陽さんのこと好きだって思ったら止まらない。

 期待していい? 朝陽さんがタツヤと別れんの。

 俺のせいだって思っていい?


「朝陽…っ、好き、だ…」


 朝陽さんが帰ってきて、俺んとこ来たら、好きだって言ってみていい?

 さすがに今オカズにしてるのは言えないけどさ。

 他のことなら隠し事しないし、浮気しないし尽くすし、俺。

 朝陽さんがよければずっと傍にいるし。

 いつもより早い絶頂感に、慌ててティッシュ手繰り寄せる。


「っ…く、やべっ」


 俺、早漏になったかも。朝陽さんのせいだ。

 イッた後の脱力感に浸ってたら睡魔がやってきた。

 二度寝しよ。おやすみ朝陽さん。


◆ ◆ ◆


「ってー、やめろよ!」


 ん、朝陽さん?


「うるさい、とりあえずヤらせろ」

「もうやだっつってんだろ!別れるの!」

「アサ、昨日のことで迷ってんの?」

「迷ってねー、決意したんだ」

「アサ…戻ってこいって。愛してるから」

「セックスんときの呼び方しても反応しねーし!やめ、」

「うっせ、黙れ」

「やっ…やだっ!彰!」


 二度寝から覚醒したとか言ってる場合じゃない。

 この隣、タツヤの部屋か。


「朝陽さん!」


 勢いで扉開けたら、朝陽さんに馬乗りになってるタツヤと、殴られたっぽい朝陽さん。


「あ、あき…ら」

「そっか、お前がアキラね。昨日お互いに好きじゃないって言ってたけど。
 昨日ここ泊まってヤッたワケ? 気持ちいいだろ、朝陽ん中。すっげー絡み付くし」

「っやめろ、オレと彰はそんなんじゃねー」

「でもお前こいつのこと好きなんだろ」

「…っ、タツヤには、関係ねーし」


 朝陽さんが真っ赤になって目を逸らした。

 知ってる? 目は口より雄弁なの。


「で、テメーは? 昨日、お前が朝陽に惚れたら譲ってやるって言ったけどどうよ」


 告白は多少ロマンチックにやりたかったんだけど。

 しょうがないか。



- 21/29 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -