週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
ずっとこうしたかった─朝陽



「おかえり、朝陽さん!」

「ん。ただいま」


 オレが靴を脱ぐなり、すぐ彰が抱き締めてきた。

 思った通りの展開だ。

 ホントは駅で待ち合わせて一緒に帰ろーかと思ったけど、言わなくてよかった。

 もしかしたら、お互い顔見たらこうなるだろーってわかってたのかもな。

 彰も思ったはずなのに、言わなかったし。


「彰……」

「朝陽さん、キスしていー?」

「ん。っ、」


 返事をすると同時、彰の少し乾いた唇が、噛み付くよーにオレの唇を塞いだ。

 その勢いでフラついたオレを廊下の壁に押し付けて、激しく貪ってくる。

 どんだけ飢えてんだ、彰の奴……。

 荒々しくて、そこから全部喰われそーなキスだ。


「んん、ぅ……ん」


 やべー……これ気持ちよくて、オレ……。

 まだ荷物持ったままなのに。

 靴脱いで廊下に上がったとこなのに。

 セックスしたい。

 今すぐ彰が欲しい。


「朝陽さん、ベッド行こっか?」


 壁と彰に支えられてても、立ってるのが辛くなってきた頃。

 唇を一旦離した彰が、オレを抱き抱えるよーにしながら囁いてきた。


「ん……」

「荷物はここに下ろして。後で俺が片付けるから」

「わ、かった」


 オレは彰に言われるまま、手に持ってた鞄と、親に持たされた主に食い物の入った紙袋を放す。

 紙袋の中身……なんだったっけ。

 確かナマモノや冷凍物はなかったから、別にいっか。

 彰にコートを脱がされながら袋を覗き込もーとして、諦める。

 すると、彰が急に屈んだ。


「朝陽さん、抱っこするよ」

「えっ……!」

「あー、じっとしてよ」

「おまっ、オレ!」

「あはは。かわいーな、朝陽さん」


 かわいーな、じゃねーよ!

 いきなりお姫様抱っこなんてされて恥ずかしがるオレに、彰はニヤニヤと嬉しそーに笑う。


「降ろせッ」

「うん。もーベッドに降ろすよ」

「っ、」


 身体がベッドに降ろされたのはいーけど、すぐに彰が覆い被さってきた。


「ずっとこうしたかった。朝陽さん、俺、朝陽さんが傍にいないとダメだ……」

「……んぅ」


 さすが飢えた彰だ。

 オレは観念して、暫くは好きにさせてやることに決めた。



- 203/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -