週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
寝起きで不機嫌─彰



「おい彰、雑煮ができたぞ。起きろよ」

「んん」


 朝陽さん……。

 起きたいけど、昨日夜更かししたからすげぇ眠い。

 だから、もーちょっとだけ寝かせて。

 てか、一緒に寝よ。


「あ、さ、ひ、しゃん……」

「っ!」

「好き……んー」


 目は開かないけど、朝陽さんの位置ぐらいわかる。

 俺は朝陽さんの首に腕を回して引き寄せて、まずはほっぺにキスをした。

 ああ、相変わらず朝陽さんのほっぺはぷにぷにだね。


「おいコラ彰! 目を覚ませ!」

「やらぁ。朝陽しゃんと、ね、る、の」

「寝惚けんな、俺は朝陽じゃねぇ! 大翔だ、や、ま、と!」

「やまと。…………はあ!?」


 大翔だと!?

 微睡んでた俺の脳は、一瞬で覚醒した。




◆ ◆ ◆




 最悪だ……。

 俺は唇をエタノールの海に浸したい思いで、必死に拭った。

 でも、あいにくここは、俺と朝陽さんの愛の巣でも、実家でもない。

 朝陽さんも……エタノールも、ここにはない。

 だって俺は、年末年始で親兄弟と田舎に帰省中だから。


「おい……」

「なんだ」

「態度が変わりすぎだろ」

「寝起きで機嫌が悪いんじゃね」

「さっきまでやけに甘ったるい声で『朝陽しゃーん』とか言ってたじゃねぇか」

「うるせー! 俺は、俺は……っ」

「唇同士じゃなかったんだから落ち込むなよ……。俺も彰にキスなんかされても嬉しくないけど、そこまで嫌がられたら傷付く」

「大翔がややこしい起こし方するから悪いんだろ!」

「知るかよ……。俺は『雑煮ができたから彰を起こしてこい』って言われて、普通に起こしに来ただけだし」

「揺すり方が朝陽さんっぽかった」

「それこそ知らねーよ……。いいから行くぞ。雑煮食って元気出せ」


 立ち上がった大翔に腕を引かれて、俺は渋々動きだした。



- 201/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -