TRUST

しおりを挿む
ご主人様と俺(side 彰)

□一緒に寝よう


「…お前、何ソファで寝てんの」

「えー床はやだ」

「ちげーよ、ベッド来いよ」

「え」

「セミダブルだし、さ。オレ細ぇから、んなに狭くないだろ。
 ソファは身体痛くなるからダメだ」

「あ…うん、ありがと」


 シャワーから出てきた朝陽さんが半裸でベッド来いよとか言うから、俺超焦ったのに、普通に心配してくれてるだけだった。

 でも、いざベッド行ったら照れるんだからずるいわ。

 俺うるさい心臓バレないように必死だったのに、ベッド入ったとたん真っ赤になるなんてないわ。


「う、腕枕なんてお前っ」

「朝陽さんの枕は俺が借りちゃったから。俺のも借りてよ」

「でも、でもオレの頭重いしっ」

「よく膝枕してるから知ってる」

「…あ…う、そう、だな」

「ほら、早くこっち来いって」

「ん、わ、わかった」


 腕に頭乗せさせてから、肘曲げて抱き寄せてみた。

 心臓? あぁヤバいけど、朝陽さんもだろ。

 どっちのかなんてわかんないよたぶん。


「あー朝陽さん、細いのに抱き心地いいね」

「だ、だろ。極上素材でできてっから」

「ん、朝陽さんが俺の腕ん中いたら安心する」

「彰っ」

「なーに」

「お、オレ、このアパート出よ、かな」

「なんでー?」

「ここ、タツヤのアパートだし」

「うん」

「タツヤ…別れたら、オレ、居らんないし」

「あ? 別れんの?」


 眠気半分飛んだ。


「ん、明日会えたら言おーかなって」

「…なんでまた」


 理由。関係あんの、俺。あるよね。


「ま、まだ、秘密。別れたら言う。
 てか、オレ別れたら宿無しになるな」

「別れたら俺のとこおいで」

「…ん、オレ幸せもんだな」

「そりゃよかった」


 ぽんぽん背中叩いてやってたら、すぐに朝陽さんの寝息が聞こえてきた。

 緊張して寝れるか心配だったけど、知らん間に俺も寝てた。



- 19/29 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -