週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
お見舞い─彰



 大翔の奴、ホントにこたつを買ってきやがった。

 しかも、夜飯の材料やプリンまで買ってきた。

 なんか今すぐにでも氷の刃とか降ってきそーなんだけど……。

 俺は今、ダイニングの椅子に座って、いそいそとこたつを開封してる大翔を観察中だ。

 テーブルとソファは空いてる部屋に移したから、リビングがすげぇ広く見える。


「下敷き、こんなもん?」

「ちょっとテレビに近くね?」

「じゃあ動かすから止めろよ」

「…………ストップ。そんなもんかな」

「可愛いだろこれ」

「うん。なんでドット柄なわけ?」

「朝陽が可愛いから?」

「それには同意するけど、全然理由になってねぇな」

「細かいことは気にするな」

「まぁありがたいから、なんでもいーけど」


 あとは丸い机と、下敷きの柄とお揃いのあったかそーな布団をセッティングすれば終わり。

 位置さえ決まれば簡単なもので、大翔はすぐにこたつリビングを完成させてくれた。


「よし。これで朝陽は俺に惚れるな」

「ねーよ」

「こたつ、朝陽が欲しがってたんだろ?」

「うん」

「だったら……」

「ねーっての! 朝陽さんは俺のだ」

「ははっ! 可愛くなったよな、お前」

「うざ」


 兄貴面しやがって。

 ……兄貴なんだけどさ。

 歳が離れてるから、余計にガキ扱いしてくるんだよな。

 だから中学の時にムカついて呼び捨てで呼び始めた時も、なんか余裕で笑ってたし。


「プリン食う?」

「朝陽さんと食う」

「そっか。じゃ、飯でも作ってやるか」

「なんか大翔が優しすぎて怖いんだけど」

「こたつは彰と朝陽にクリプレ。プリンは普通に見舞い。飯はがんばってる朝陽を労うため」

「……なるほど。ありがとう」

「これで一回ぐらい朝陽とデ」

「断る」


 ……いー兄貴だと一瞬思いかけたけど、止めた。



- 189/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -