週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
行ってきます─朝陽



 彰が捻挫してから五日。

 身の回りの世話をしてやるのも、だんだん慣れてきた。

 医者に『一週間は安静にしてろ』って言われたから、毎日いろいろしてやってるんだ。

 今も朝ご飯を食わせて、着替えさせて、顔を拭いてやったとこ。

 彰は毎回『やりすぎ』って言うけど、無視だ。

 安静ってことは、極力動かねーに限るんだろ?


「トイレ以外、あんまり動くんじゃねーぞ」

「うん」

「お昼ご飯はそこのテーブルのお盆に全部あるからな。飲み物もここに……」

「ありがとう」

「洗い物は全部オレがやるから、ここに放置してろ。勝手に運んだり洗ったりしたら、承知しねーからな」

「わかった……」

「よし」


 今からバイトなんだけど、彰を一人にするのは心配だ。

 ホントは嫌だけど、今日はどーしても朝から入ってくれって言われたんだ。

 まだ昼からなら、お昼ご飯を食わせてから行って、夜ご飯の時間より前に帰ってこられるのに。

 オレはソファに座った彰の髪を撫でて、躊躇いながらも立った。

 ……でも、やっぱ心配だ!


「あきらっ」

「大丈夫だよ」

「ホントか? 痛くないか?」

「うん。朝陽さんがいろいろしてくれるから、ホントにだいぶマシになった」

「そか」

「ちゃんと安静にしてるね」

「当たり前だ!」

「だから、そんなに心配しないで」

「ん……」

「朝陽さん大好き」

「……お、オレも」


 見上げてくる彰にキスしてやったら、すぐに舌が入ってきた。


「ん……ぅ、んん」


 身体を動かせないストレスからか、オレの口の中でやたら元気に動き回る。

 バイトに行かないとならねーのに、セックスしたくなったらどーすんだ。


「……ごめん、朝陽さん」

「バカ」

「う……」

「今夜はセックスするぞ」

「! 喜んで!」

「じゃ、行ってくる!」

「行ってらっしゃい、気を付けてね」

「ん」


 オレは最後にもう一回キスをして、バイトに出掛けた。



- 187/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -