週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
却下!─彰



「朝陽さん。さすがにそこは自分で拭くから、タオル貸して」

「ダメだ」

「………………」


 何回目の却下だろう。

 まず顔から始まって、腕や腋の下やヘソも却下されたから五回目?

 俺は、せっせとタオルを絞る朝陽さんを見ながら、軽く溜め息を吐いた。

 うれしーんだよ、朝陽さんが身体を拭いてくれるなんて。

 でも、最低股間の世話ぐらいは自分でしたい。

 とは言っても、朝陽さんに『拭いてやりてーんだ』って目で訴えられたら強く言えない……。


「脱がすぞっ」

「う、うん……」

「なに恥ずかしがってんだ。何回も彰にフェラしてるんだから今更だろ」

「いや、でもね朝陽さん」

「うるせー黙れ」

「ハイ……」


 それとこれとは別じゃん?

 なんか恥ずかしーっていうか、情けないっていうか……。

 朝陽さんは慣れた手つきで俺のボクサーパンツを脱がせて、ほかほかと湯気の上がるタオルをほぐしだした。


「まず周りから拭くからな」

「………………」

「気持ちいーか?」

「……うん。タオルがあったかい」

「ん」


 満足げに笑う朝陽さん。

 かわいーけど、恥ずかしくて笑顔を堪能できねぇ。

 だって好きな人にあそこ拭かれてんだよ?

 おもむろに「持ち上げるぞ」とか言ってきて、裏まで拭いてくれるんだよ?

 マジでヤバいってこれ。

 変な気分になりそーでキツい。

 てか、すでになってるし。


「軽く勃ってきたな」

「うぅ」

「感じたのか?」

「我慢はしてたんだけど……」

「オレも我慢してた」

「朝陽さんも!?」

「ん。さっきキスした時、舌入れたらセックスしたくなるから我慢してた。でも意味なかったな」

「ごめんね」

「気にするな。セックスするか?」

「いーの?」

「彰もオレもしてーんなら、我慢する理由はねーだろ」

「うん! 朝陽さん超好き」


 俺、これで捻挫はたいしたことないって証明してみせる。

 朝陽さんが、俺の怪我を気にしなくてよくなるよーに。


「彰はそのまま動くなよ」

「うん。でも下から思いっきり」

「ダメだ!」

「え……」

「でも、その分オレが動くから心配するな」


 朝陽さんはニコッと笑って、服を脱ぎだした。


 -END-



- 185/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -