TRUST

しおりを挿む
ご主人様と俺(side 彰)

□意識しちゃいました


 てかいきなり何なんだろ、この雰囲気。

 昨日焼肉食ったときは普通に愛を語らったよな。

 今朝もたぶん、普通だった。

 じゃあタツヤとの一件から?


「お前三ツ矢でいーよな」

「俺の好物知ってたんだ」

「いつもトートに入れてんじゃん」

「そういうの愛感じるー」


 …あ。やべ、今禁句だって意識したのについポロッと。

 やっぱり、真っ赤になってる。


「そ、そんなんじゃねーから!とりあえず行ってくるし!」

「あ、あぁ、うん。気ぃつけてね」


 どうする俺、伝染した。

 てか朝陽さんツンデレ? 可愛い、な。うん。

 え、待って。俺さっきから朝陽さん可愛く見えすぎてない?

 朝陽さんがなんとなく変わったから?

 それとも変わったのは俺? 両方?


◆ ◆ ◆


 朝陽さんが帰ってきたらすぐにピザも来た。

 二人で床に座ってパーティーした。楽しい。

 いつもやってんのに、食わせ合いっこになんか照れを感じた。


「彰、先シャワー浴びてこい」

「あ、でも替えのパンティ持ってないよボク」

「バッカ、さっきついでに買ってきた」

「サンキュー、朝陽さん絶対いい嫁になるわ」

「……欲しく、なった?」


 ドキッてした。心臓。


「…うん、朝陽さんがなってくれんならね」


 ドキドキしたまま、変にマジ声で言ってしまった。


「も、貰われてやっても、いーよ…」

「ありがと。一生幸せにする」


 心臓ありえない。

 って、何二人して真っ赤になってんの。


「じゃ、さ、お先にシャワー借りる。ね」

「お、おう。傷あんま濡らすなよ」


 目合わせらんないまま、俺はユニットバスに向かった。

 シャワー出てきたら朝陽さんがうとうと船漕いでた。

 強引に起こしてシャワー行かせてから、俺はソファに寝っ転がった。

 マジであれからおかしいのを考えないと。

 朝陽さんがあんなになってるの、俺に惚れてるように見えるからヤバい。

 タツヤがいんのにないしな。

 俺の目がおかしくなったかな。

 寝て明日になったらなんでもなくなってたらいいな。



- 18/29 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -