週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
泣いているのを押さえつけて─朝陽



 半年振りに来たタツヤのアパートは、あんまり変わってなかったけど生活感があった。

 なんでも、オレと別れてから大切さに気付いたとかで、テキトーに女とヤるのは止めて真面目に暮らしてるらしー。

 ちゃんと学校行って、毎日アパートに帰って自炊生活してるそーだ。

 なんか信じられねーけど、作ってくれたチャーハンはやたら美味かった。

 少なくとも、自炊生活やってるってのはマジみてーだ。


「美味かった?」

「ん。腹いっぱいだ! サンキュ」

「真面目に暮らしてんの、わかっただろ?」

「そーだな。タツヤ、前は料理できなかったもんな」

「朝陽が好きだからがんばってんだ。いい男になって、須磨から奪い返してやるために」

「そか」

「で、ナニがあった?」


 タツヤがやけに優しー顔で、オレの髪を撫でてくる。

 オレは、ゆっくりと昨日のことを全部話した。

 素直に気持ちを言わなかったせいで喧嘩になったことから、電話に出た女のこと、朝になっても彰が帰ってこなかったことまで。

 話してるうちにまた涙が出てきたけど、タツヤはなにも言わなかった。

 ただ、泣いてるオレをソファに押し倒してきた。

 オレの身体をキツく押さえ付けて、キスしてきたんだ。

 付き合ってる時はしてくれなかった、気持ちを込めたキスだった。


「朝陽。俺は本気だぜ」

「………………」

「お前が泣きながら須磨のコト話してんの、聞いてられねー。俺のとこに戻ってこい」

「でも、オレ……っ」

「今はそれでいい。須磨を忘れたいって気持ちだけでいい。俺が忘れさせてやるから」

「もー、タツヤのこと……好きじゃない、のに?」

「また惚れさせてやる。今度は絶対、大切にするから……」


 タツヤの顔がまた近付いてくる。

 オレの涙を丁寧に舐めた舌で、唇をノックするみてーに舐めてきた。

 催促されるままに隙間を作ると早速、それが入ってくる。

 オレの涙のせいで、しょっぱい味だ。


「んんっ……」


 タツヤの……彰とは全然違う舌が、オレの舌に絡まる。

 絡まり方も吸い方も、耳の奥に響く音も……全部違う。

 彰との違いを見付ける度、オレの眦からこめかみに向けて、涙が零れていく。

 オレはタツヤが紡ぐキスの水音の向こうで、自分のベルトが外される音を聞いた。



- 170/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -