週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
甘いひととき─彰



「あっ……うぅ」

「朝陽さん、気持ちいい?」

「ん、きもちぃ……」

「どの辺がイイ?」

「そこ、そこもっと」

「ぐりぐりしてほしー?」

「いっぱいしてぇっ」

「喜んで……!」

「あああぁー」


 弁当を食った後の寛ぎの時間。

 朝陽さんの甘いようで甘くない声が響く。

 でも空気は甘い。

 だって恋人同士の素肌と素肌の触れ合いだよ?

 誰が何と言おうと絶対、これはいちゃいちゃシーンだ!


「あーうぅー。イイ」

「そーだろーね。すげぇ凝ってるもん」

「湿布ほしーなー」

「湿布なら実家に腐るほどあるから貰って帰ろ」

「いーのかっ?」

「俺がガキの頃欲しいっつったらくれたし、たぶん」

「そかー。すげーな」


 手のひらの付け根で、朝陽さんのふくらはぎをぐりぐりと揉みほぐす。

 その度に漏れる呻き声は低く雄々しくて、まるで雄叫びのよう。

 でもいーんだ。

 朝陽さんが俺に身体を預けてくれていることには変わりないから。

 それに今の俺は運転を代わってあげることができないから、せめて朝陽さんのケアに努めないと。


「あーきーらー」

「なーに、あ、さ、ひ、さん」

「疲れただろ? もーやめていーぞ」

「大丈夫?」

「ん。サンキュ、すげー楽になった」

「それはよかった」


 最高の笑顔に安堵の溜め息を漏らすと、うつ伏せから仰向けに体勢を変えた朝陽さんに腕を引っ張られた。


「彰も転がれよ」

「? なんで?」

「こーやって見たら、すげーキレーなんだ」

「あ……ホントだ!」


 色付いた葉っぱが一面に広がってる。

 隙間から見える青空も爽やかで綺麗。

 俺はすぐに朝陽さんの隣に寝転がって、その光景を見つめた。

 無言の中に漂う空気は穏やかで、紅葉を視界いっぱいに捉えたら、この世界に俺たちしかいないような錯覚に陥る。

 ふと、二人の身体の間で手の甲同士が触れ合う。

 どちらからともなく指を絡ませ合うと、自然と手のひらが合わさった。


「また来よーな」


 隣から漏れた呟きに頷いた俺は、この温かい手をいつまでも握っていたいと願った。


 -END-



- 161/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -