週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
怖いよ─朝陽



 オレも彰もサークルに入ってねーから縁がないけど、今日は大学祭だ。

 高校みてーに強制参加じゃねーから、ダチからのメール見るまでコロッと忘れてたんだけどな。

 オレはそのメールを見て、彰を引き連れてダチのサークルがやってる模擬店に行ってきた。

 イケメンがいねーから女が来なくて、困り果ててたらしー。

 というわけで彰を店先に配置して30分。

 女の客を釣り上げまくって任務を終えたオレたちは、報酬のクレープをゲットした。


「このクレープ、なかなか美味ぇな」

「うん。学祭の食いもんなんて大したことないと思ってた」

「タダだしサイコーだな」

「でも客引きさせられたじゃん」

「彰は女寄せにいーんだ」

「朝陽さんは俺に女が寄ってきても嫉妬しないの?」

「しねー」

「……そっか」

「なんだ、嫉妬してほしーのか」

「そりゃあ、されないよりはされた方がうれしーよ」

「そんなもんか」


 まぁたまに嫉妬するけど、それは内緒だ。

 言ったら彰が調子に乗るからな。

 オレはちっさくなったクレープを口の中に押し込んで、紙くずをゴミ箱に投げた。


「で、彰は行きたいとこ、ねーのか? ライブとかあんだっけ」

「ライブは人が多いからパス。てか一ヶ所、絶対遊びに来いとは言われてんだけど……」

「じゃあそこ行こーぜ。オレが付き合ってやる」

「うん……でも」

「オレがいねー方がいーのか?」

「違う! そんなわけないじゃん! ただ……」

「なんだハッキリ言えよ。男らしくねーな」

「朝陽さん、言っても笑わない?」

「ん」

「本格派お化け屋敷らしくて、気乗りしないんだよね」

「お前……まさか怖いのか」

「こ、怖いよ?」

「よし今からお化け屋敷に行くぞ!」

「え」

「早くしろ!」

「うそっ、朝陽さん!」

「うるせー、泣き言言うんじゃねーよ」


 お化け屋敷で怯える情けねー彰を見て笑えるんだぞ。

 これは行くしかねーだろ!

 オレは「正直に言ったのに」とか呟いてる彰のケツを叩いて、そのお化け屋敷に向かわせた。



- 151/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -