週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
ハロウィンの仮装─朝陽



 オレの目の前で停まった車の中には、黒いスーツにマントを羽織った変態が乗ってた。

 思わず駅に向かって走りそーになったけど、追い掛けられたら余計に恥をかくから、数分前の自分を恨みながら乗ることを選んだ。






「かそー?」


 走り出した車内で、魔王は意味のわからねーことを提案してきた。


「うん、ハロウィンの仮装。変身して彰を驚かさない?」

「どんな格好だ?」

「魔女なんてどう? 魔女ッ娘朝陽……イイッ!」

「きめぇ」

「ひどい……。でもツンツン朝陽も可愛いよな」

「魔王って素は彰にそっくりだな。初めて会った時は、変態なりに医者っぽい雰囲気だったのに」

「変態って……。あのエッチな質問は朝陽にしかしてないから」

「そか」


 ま、そりゃそーだよな。

 最後にセックスした日なんか訊き回ってたら、セクハラで訴えられて裁判所に入り浸ってるだろーしな。


「で、魔女になる?」

「その前に、なんでオレが女の仮装なんだ」

「俺が見たいから」

「………………」

「それに、彰が見たら驚くと思うけど。楽しそうじゃない?」

「でも……」

「俺の知り合いが本格メイクしてくれるから完璧。他人から見られないように送り届けるし」

「本格的なのか。他人に見られねーなら、やってもいーかも……」

「よし決まり」


 なんかうまく乗せられてる気がしなくもねーんだけど。

 でも魔女って、黒のロングワンピースにとんがり帽子と鷲鼻の婆さんだろ?

 女の格好でも婆さんならいーかなって思えるし、本格メイクで仮装なんてしたことねーから、ちょっとやってみてーんだよな。

 それに、彰の反応がおもしろそーだから楽しめると思うんだ。


「あのサロンで仮装するから」

「ん」


 よし、彰を驚かせてやる!

 オレはビビった彰の顔を想像しながら、婆さんの嗄(しわが)れた声を出すイメトレを始めた。



- 146/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -