TRUST

しおりを挿む
大型犬とオレ(side 朝陽)

□勇者一行、撃沈


「学歴の卒業年の欄とかスラスラ書いてたね、朝陽さん。
 勇者様は記憶力がいいんだなー」

「おうよ、勇者はかっけーだろ遊び人」

「え、俺遊び人なの…? 戦士がいいな」

「お前レベル20までがんばったら賢者なれんだから耐えろ」

「朝陽さんのためなら喜んで」


 魔王城は意外に大学から近かった。

 綺麗な施設だし、マンガ読み放題でお菓子食い放題らしい。


「なにこの天国」

「朝陽さん、騙されたらダメだ、これは勇者を腑抜けにする罠だよ。まずは戦闘だ」

「よし、いっちょ勇者の力見せてくるわ」


◆ ◆ ◆


「朝陽さん、献血禁止ね」


 終わってから宴中は結構余裕だったのに、施設出て太陽浴びたらフラフラしてきた。


「ん、すまねぇ。魔王に食らった毒が」

「俺は構わないよ。証明写真はまた明日ね」

「そうだな、この顔色じゃ落とされるわ」


 彰の腕を離れて一人立ちしようとしたら、またフラフラと身体が傾いた。


「っと、危ないから俺にしがみついてて」

「逞しい腕に抱かれて、オレ幸せ」

「じゃあおとなしく幸せ噛み締めてて」

「ん…」


 マジでヤバめだからここは素直に従った。

 よろよろと二人で大学敷地内を歩いて芝生の場所に来た。

 腋に手差し込まれて、くすぐってぇけどがんばって耐えた。

 芝生の上にゆっくり座らされて、ひとまず安心。


「とりあえず近かったから大学来たけど、落ち着いたら帰ろ。おんぶするし」


 無理やり膝枕される。


「えぇーせっかく来たのに」

「そんなこと言うと、お姫様抱っこで運ぶよ」

「くっ…勇者様を脅すとは」

「今日は俺の言うこと聞いて」

「ん、おぶられてやる」

「光栄だなー」


 硬い枕が笑った。

 木漏れ日が気持ちぃ。ちょっと眠くなってきた。


「朝陽さん、眠いなら寝ていいよ」

「…ん」


 目ぇ瞑ったら、待ってましたとばかりに睡魔が襲ってきた。



- 11/29 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -