週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
一緒に謝罪─朝陽



「ん……」


 起きた。

 もちろんいつもの時間だ。

 ちなみに隣の彰は当然まだ寝てる。

 オレはそろそろ慣れてきた天蓋付きベッドから降りて、トイレに向かった。

 今日は昼前から彰と一緒にバイトだ。

 わりとよくあることだけど、いつもわくわくする。

 好きな奴と一緒に働くって楽しーからな。

 トイレが終わったら次はカーテンを開けて太陽を浴びる。

 まだ直接はちょっとあちーから、時間は短めだ。


「彰」

「………………」

「起きろよ」

「うー……ん、朝陽しゃん……」

「うぜー」


 よし、手っ取り早くフェラで起こしてやるか。

 彰のケツ持ち上げんのめんどくせーから、穿いてるもんまとめてずらして、そこだけ出してくわえる。

 朝の生理現象ですでに硬くなってるせいで、すぐに先走りが出てきた。

 舌を尖らせて尿道を抉るよーにねばつくそれを舐め取ってやると、やっと彰が身動いだ。


「あぁっ……朝陽さ、ん」

「おふぁ」

「おはよ……!」

「んっ、ん」

「で、出るよ朝陽さん!」

「っ……ん、く」


 フェラで起こした時の彰の一発目は早い。

 気持ち張ってねーからな。


「ごち」

「はい……ごちしました」

「彰、欲しー……」

「うん。脱がすよ、朝陽さん」

「ん」

「もーこんななってる。俺の舐めてて感じちゃった?」

「……気持ちよかった」

「朝陽さんかわいー。ほぐしながらするから、俺も舐めてい?」

「ん……特別に舐めさせてやる」


 オレはフェラしたら欲しくなるから、この起こし方の時はいつもセックスになだれ込む。

 昨日したかしてねーかは関係なしだ。

 てかバイトの時間……。


「どーしたの?」

「なんでもねー……。早く、彰」

「喜んで」


 ま……なんとかなるか!



◆ ◆ ◆




 なんとかならなかった。


「すいません、遅刻しました!」

「ごめんなさい……」

 二人で一緒にこーやって謝るのは何回目だろ。

 ペナルティでロッカールームの掃除をさせられんのがキツい。

 でも彰と一緒だから、まーいっか。


 -END-



- 113/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -