週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
一緒に寝る─彰



「じゃあ朝陽さん、寝よっか」

「そーだな」

「明日朝からバイトだからね」


 実はまだ、朝陽さんに言われたことに興奮してて眠くない。

 だって、好きだ、なんて!

 あー! 録音してエンドレスで聞きたい!

 なかなか言葉にしてくれないから、絶滅危惧種並に貴重なんだよね。

 でも早く寝ないと、明日は午前から朝陽さんと一緒のシフトだし。

 あぁ……一緒っていーな。


「彰」


 腕の中の朝陽さんが急にモゾモゾしだした。


「……なーに?」

「セックスは?」

「したい?」

「ん」

「明日起きれるかな」

「オレが起こしてやる」

「朝陽さんは頼りになるな」

「当たり前だ。……ん」


 弧を描く朝陽さんの唇を吸い上げたら、声に色気が加わった。

 キスしながらTシャツを捲り上げて乳首を捏ねると、朝陽さんの腕が俺の首に回る。

 そのまま引き寄せられて、どちらからともなく舌同士が絡まった。

 ホントは単に一緒に寝るはずだったのにってのはよくあるから、セックスしてから寝ても朝はスムーズに目が覚めることが多い。

 明日のこと考えて体力残しとくスキルが身に付いたからね。

 でも今日はすげぇ燃えそうだから不安。


「あぁんっ、彰」

「気持ちい?」

「ん……イイ。きもちぃ」

「朝陽さんの中、熱いね」

「……っも、はや、く」

「もー欲しいの?」

「うんっ」


 一回で終わるかな。

 ……無理だな。



- 112/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -