週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
一緒にごはん─彰



 朝陽さんはたい焼きに牛乳って組み合わせを絶賛してくれた。

 なんか好きな人が自分の好みに賛同してくれるって、すげぇ嬉しい。

 たまねぎ切ってても涙出なかったし!


「朝陽さん、おいし?」

「ん。美味ぇ」

「よかった」

「やっぱハヤシはサイコーだな!」

「カレーとハヤシと、どっちが好き?」

「なんだそれ。究極の選択じゃねーか」

「選べない?」

「彰はオレと心が通じ合ってるけど一生セックスできねーのと、セックスはできるけどオレに心がねーのとだと、どっちがいー?」

「どっちも嫌だ! 心も身体もどっちも欲しい……」

「だろ」

「ごめん朝陽さん。愚問だった」

「ん。わかりゃいーんだ」


 マジで泣きそー……。

 朝陽さんと気持ちが通じて一緒に過ごせるって、すげぇ幸せなことだったんだ。

 だよな……一歩間違えてれば、俺が朝陽さんに片想いし続けてたわけだし。

 やべ、これって奇跡じゃね!?

 てか出逢ったことからもう奇跡だし!

 あの女の顔も名前も覚えてねーけど、浮気してくれてありがと!

 お前のおかげで朝陽さんに出逢えた。

 今なら何にでも感謝できそーだ。

 俺にこんな影響与えるなんて、朝陽さんマジ天使。


「彰」

「なーに、朝陽さん」

「おかわり」

「半分くらい?」

「ん」

「ご飯、卵で包んであげよっか」

「なんだそれ」

「白飯でオムライスして、ハヤシ掛けんの」

「食いてー!」

「じゃ、作ってあげる」


 背中に朝陽さんの視線をビシバシ感じながら台所に立つ。

 ちょっと緊張しながらだったけど、そのわりには上手くできた。


「すげー……。卵で包むだけで高級感が出るな」

「黄色は鮮やかだからね」

「伊達に金運担ってねーな」

「朝陽さん、物知りだね」

「ん。オレだからな」


 朝陽さんはご機嫌でハヤシオムライスを食ってくれた。



- 110/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -