週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
照れ顔─彰



 大翔が帰って、俺たちはとりあえずベッドメイクをした。

 買っておいたシーツとタオルケット置いてカーテン取ったら格段に良くなった。

 朝陽さんはスプリングの具合が気に入ったらしく、ポンポン跳ねて遊んでる。


「朝陽さん」

「なんだ」

「俺も乗っていー?」

「ん」

「ここで今日から朝陽さんと寝れるね」

「そーだな!さっそくセックスするか」

「あ、朝陽さんっ」

「彰…照れてんのか?」

「そ、そんなこと」

「今更だろ? かなり顔が赤いぞ」

「なんか…自分の家って実感がまだなくて」

「お前、かわいーとこあるな」

「かわいーのは朝陽さんだし!」

「うるせー。とりあえず照れる暇もねーぐらいヨガらせてやる」


 朝陽さん…その台詞、受け入れる側っぽくないよ。

 そんなことを思っても、朝陽さんは朝陽さんなんだけど。


「って、待って!先に風呂入ろーよ。汗かいたし」

「女かお前は」

「だって汚いよ」

「彰は、汗かいたオレは汚ねーから嫌いなのか…」

「そんなわけない!汗だくになった朝陽さんの全身を舐め回したい!!」

「……彰は引っ越し早々変態だな」

「うっ」

「ま、いーか。オレも彰なら汗臭くても汚ねーなんて思わねー」

「朝陽さん…」

「わかったならヤるぞ。照れてねーで脱げ」

「喜んで」


 やっぱりまだ抵抗感が拭えないんだけど。

 それでも朝陽さんとのセックスを拒む理由にはなんねぇ。

 てか俺が主導権握りたいな。



◆ ◆ ◆



「あのスプリング、サイコーにいいな」

「騎乗位のため? って思えるぐらいだったね…」

「ん。これから楽しくなりそーだな!」

「あはは…朝陽さんが幸せなら、俺も幸せ」

「そーだろ、そーだろ」


 セックスが終わって、今は広い浴槽に朝陽さんと一緒に浸かってる。

 やべ、超幸せ。

 あ、ちなみに主導権は握れませんでした!

 大抵挿れる前辺りになると、朝陽さんがおねだりするから握れることが多いんだけど、今日は騎乗位で終始翻弄されました。

 可愛く喘ぎながら俺のを自分で挿れて楽しむ朝陽さんは、最高にヨカった。

 だからいーんだ、今日ぐらい。

 毎回騎乗位ってわけじゃないし。

 たまには俺から襲えばいーし。

 ……目標は月二回で。


 -END-



- 107/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -