週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
笑い顔─彰



「んっ…ぅ、んん」


 鼻血拭いて、また朝陽さんとキスしてたら大翔が乱入してきた。


「おい二人共、俺様特製の天ぷら蕎麦ができたぞ!」

「っ魔王!いーとこで邪魔すんなバカ!」

「キスは後でもできるだろ? 蕎麦は伸びたら終わりなんだぞ」

「…それもそーだな」


 あっさりと俺の上から降りた朝陽さんは、大翔に付いてってしまった。


「彰!早く来いよ」

「はいはーい」


 朝陽さん…ちょっとは恥じらってほしかったな。

 俺を心配したって認めさせようとした時は、恥ずかしがってたくせに…。



◆ ◆ ◆



「朝陽、どう?」

「美味ぇ!」

「思わず惚れちゃうだろ」

「ん」

「朝陽さんっ!?」

「フハハハ、朝陽は俺がもらう!」


 朝陽さんひどい!

 さっきまで俺とラブラブだったのに。

 てか大翔の笑い方が魔王すぎてうぜぇ。

 蕎麦ぐらいでいい気になんじゃねぇよ!

 俺は朝陽さんに、ケーキを作ってやれるようになる予定なんだからな!


「なんでオレが魔王にもらわれねーとなんねーんだ。オレが惚れたのはこの出汁だ」

「出汁…?」


 やっぱり俺の朝陽さんだ。

 超信じてた!


「だよね!この出汁美味いよね朝陽さん!」

「ん。魔王はこの出汁の作り方を彰に教えてから帰れよ」

「それは“あごだし”っての」

「なんだそれ」

「トビウオの出汁だよ、朝陽さん」


 初めて飲んだけど聞いたことだけはあったから知ってる。

 “あごだし”なら売ってるから楽勝だな。

 これからは常備するようにしよう。


「彰は物知りだな!」

「食は朝陽さんの笑顔の元になることだから、よく研究するんだよね」

「見直した」

「マジで?」

「ん」

「“あごだし”持ってきた俺のことも見直してよー」

「そーだな」


 まぁこの件については許してやるか。

 朝陽さんの新たな笑顔の元を発見したんだからな。



- 106/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -