週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
驚き顔─朝陽



「すげー!」


 オレ、さっきからこれしか言ってねー気がする。

 でもホントにすげーんだ!

 まずマンションそのものがでけー。

 エントラスってのがあって、上に行くのはもちろんエレベーターだ。

 そのエレベーターも頑丈で綺麗だった!

 それで極めつけは家の中。

 広いリビングの窓に張り付いて、オレは景色を見渡した。


「全体的にキレーだね、朝陽さん」

「ん。眺めもいーぞ!」

「二階と六階じゃ、そりゃ違うよね」

「オレたち、これからここに住むんだな」

「そーだよ。ここが俺と朝陽さんの愛の巣になるんだ」

「お前、よくそんな恥ずかしーことを真顔で言えるな」

「そうだそうだ!キモいぞ彰」

「うっせぇよ大翔!」

「お前がツンドラキャラの予定だったとか、誰も信じねぇ域に来てるぞ!」

「ほっとけ!ヘタレでもいーし!」

「うるせー兄弟だな…ったく」


 ギャーギャーと喚きだしたうぜー兄弟は放置して、一人で探検だ。

 オレはリビングを出て、手当たり次第にドアを開けていくことにした。

 広い廊下!

 広い風呂!

 広いトイレ!

 広いベッ…………。


「なっ、なんだこれー!?」


 寝室のドアを開けた瞬間に目に飛び込んできたそれは、オレを充分に吃驚させた。

 まさに開いた口が塞がらないってやつだ。


「どうしたの朝陽さん!」

「ゴキブリでも出たか?」

「ちげーよ魔王!」


 ベッドだ、ベッド!

 いわゆる“お姫様ベッド”ってやつか?

 天蓋がついてんだ。

 そこからヒラヒラしたレースのカーテンみてーな布が垂れ下がってる。


「うわ…」


 彰も驚いて、言葉にならねーみてーだ。

 ま、しかたねーよな。

 今日からこれに寝るなんて、オレだって複雑なんだから。



- 103/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -