週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
ただいまのチュウ─彰



 ここに帰ってくるのもあと何度か。

 そんな見慣れたドアの鍵を開けて中に入ると、何故か真っ暗だった。


「あれ…朝陽さん?」


 今日はずっと家にいるって言ってたのに。

 とりあえず先にプリンを冷蔵庫に、と足を進めると、コンロの上に謎の鍋があった。

 ほんのりあったかいその蓋を開けてみる。


「ミネストローネ?」


 食欲をそそるいい匂いが部屋に広がった。

 もしかしてこれ、朝陽さんが作った!?

 俺は興奮する気持ちを抑えて、プリンを仕舞うために冷蔵庫を開けた。

 その中には謎のボウル。

 ラップを剥がすと、そこには塩だれに浸された肉が入っている。


「朝陽さん…!」


 ボウルとプリンを冷蔵庫に押し込んで、俺は朝陽さんを探すために立ち上がった。

 でも探すまでもなく、リビングのソファで身体を丸めて眠る朝陽さんを発見。

 小さな寝息を立てる朝陽さんの身体には、この前買ったエプロンドレスが…!

 エプロンドレスの下はTシャツとハーフパンツだけど関係ない!

 鼻血が出そうでやべぇ!

 裾のドット柄フリルとか胸元のリボンとか、とにかくやべぇ。


「飯の用意してたら、疲れちゃった?」


 柔らかいほっぺに掛かる髪を払ってあげたら、朝陽さんの睫毛が震えた。


「ん…」

「朝陽さん起きた?」

「彰」

「なーに?」

「おは」

「おはよ。てか、ただいま」

「…んぅ」


 寝起きで、とろんとした朝陽さんにキス。

 その鼻に抜けた声は、別に女みたいに高い声じゃないのに俺の鼓膜を甘く揺らして、下半身をダイレクトに刺激する。


「オレ、ご飯作ってて、」

「うん。超うれしー」

「あとは食う前にやるから休憩してたら、寝てたみてーだ」

「がんばってくれたんだね」

「ん」

「ミネストローネなんてすごいじゃん」

「オレは天才だからな」

「うん」

「あとこれ、サービスで着てやった」


 朝陽さんは張り切ってソファから起き上がると、エプロンドレスの裾を伸ばした。



- 98/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -