週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
しょぼん─彰



 昨日あれからすぐに電話を終わらせたのに、朝陽さんは夢の中に旅立った後だった。

 俺のせいで寝不足になってしまったんだから、我慢して起こさずにベッドまで運んだ。

 火の付いた身体を持て余しながら、迷いに迷って俺もベッドの隅で眠った。

 これでも朝陽さんのことを考えて、手を繋いで寝たんだ。

 だから今のこの状況は納得がいかない。

 朝陽さんを抱き締めてしまったのは、俺の意識下じゃないんだから!


「無意識でもお前だろ!コントロールしろ」

「寝てる間は無理だって!」

「こんな歳で“あせも”ができるとか許せねーんだけど」

「…ごめんなさい」

「オレ、やっぱ彰と別々に寝たい」

「そんなぁ!」

「昨日は睡眠欲がきつかったから寝てたけど、サウナに閉じ込められる夢を見たんだぞ」

「俺のせいで?」

「そーだ」

「う…」

「オレもお前とくっついて寝てーけど、夏は無理だ」

「…わかった」


 俺は朝陽さんの睡眠を奪うどころか、“あせも”の原因にまでなってしまった。

 しょんぼりなんてもんじゃない。

 朝陽さんを抱いて眠る、という生き甲斐を奪われたんだから。

 朝陽さんが俺のことを大型犬って言うけど、耳と尻尾があったら垂れ下がってポロッと取れそう。

 なんだよ夏!俺に恨みでもあるのかよ…。


「彰」

「なーに…」

「そんなヘコむなよ」

「だって、朝陽さんが」

「お前のために救済措置を考えてやったぞ」

「マジで?」

「セックスは朝だけにする」

「え」

「昼寝なら抱き締めて寝てもいーから。あ、ただし“あせも”が治ってからな」

「朝陽さん、朝とか昼は…」

「これから夏休みだろ」

「あっ」

「秋までそれで我慢しろ」

「朝陽さん好き!」

「ん。じゃあまずは薬買ってきて塗れよ」

「喜んで塗らせていただきます!」


 朝陽さんの“あせも”を治して、早く昼寝したい!

 俺は朝から、忠犬の如くドラッグストアに走った。

 もちろん、クリームとベビーパウダーのセットで購入した。

 余談だけど、塗ろうとして朝陽さんの裸を見たら、我慢できずに押し倒してしまって怒られた。

 夏のバカ野郎。


 -END-



- 66/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -