週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
うとうと─朝陽



 気持ちよかったぁ…。

 やっぱり、抱き締めて寝ないって条件だけにすっかな。

 多少眠れるようになれば、それでいーし。

 てか、ねみーんだけどやっぱ彰が欲しくなってきた。

 睡眠欲より性欲なんて、オレらしーだろ。

 オレは重い目蓋をそのままに彰の股間を撫でた。


「朝陽さん?」

「んー…」

「眠いの?」

「ん。欲しい…」

「どっち?」

「これ…ちょーだい?」

「…!朝陽さんっ」

「ベッドがいーな…」

「うん、運ぶね」


 彰がオレを持ち上げようとした瞬間、床に放置してたオレのケータイがバイブですげー音を鳴らした。

 フローリングにバイブだからうるせー。


「朝陽さん、ケータイ」

「めんでー」

「げ、大翔かよ」

「魔王!? 取れ」

「なにその反応。傷付く」

「バカ、引っ越し先の連絡だ」

「マジで?」

「彰が出ろ」


 忘れてたけど、今日電話するってメールが来てたんだった。

 オレはダルいから、それを彰に託した。


「もしもし…。俺じゃ不服かよ!」


 いきなり兄弟喧嘩かよ。

 しょうがねーなこいつらは。


「…いいのかよそれ」


 てか、彰の腕枕ってやっぱ気持ちいーな。


「条件が良すぎて怪しい」


 イッた直後は性欲が勝ってたけど、だんだん睡眠欲が追い上げてきた。

 オレから誘ったから起きてなきゃなんねーんだけど…。


「あ? それならいいんだけど」


 ダメだ…。

 なんか目覚ましがほしー。


「朝陽さん? なんか寝そうなんだ。俺が毎日抱き締めて寝てたら、暑くて寝不足になったみたいでさ」

「あ、きら…」

「ん? なーに、朝陽さん」

「キス」

「え」

「して」

「ちょ、朝陽さんマジで?」

「んー、早くしろ」

「喜んでッ」

『おい!俺との電話中にイチャつくな!』


 電話越しにわめく魔王がうぜー。

 彰の顔が近付いてきて、舌が絡み合う。

 睡眠欲が性欲に白旗を揚げたところで、彰を解放してやった。


「もーいいぞ」

「すぐ終わらせるから待ってて」

「ん」


 オレは彰の股間を擦りながら、魔王との電話を再開した彰の横顔を見た。

 反応がおもしれーからフェラしようかと思ったけど、身体が重くて動かねー。

 目蓋が重くて、彰を見て…られ……ねー………。

 やっぱり、こんなオレでも睡眠欲が一番強かった。



- 65/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -