コメント
2013/08/12 16:10 雲母
週刊『彰と朝陽』の読破に時間かかってしまった(;□;)!!どのお話も良かったです!アホだコイツらって何度脳内ツッコミをしたことか(笑)
勇者なツンデレ朝陽様のなんと可愛いことか!!!!バカップルがひたすらイチャラブしてるのが大好物の私としてはそれはもうドストライクな作品です(o≧∇≦)o
魔王のお話も読んでみたいです!彼もきっと溺愛なのでしょう(--)(__)

朝陽様を蔑ろにしてたのはかなりムカつくけど、タツヤにもいい相手が見つかるといいなぁって思思います。
最後のはざまぁ(笑)って思ったけどね!
拍手の方もこれから読みますネ(*^∇^*)
頑張って下さい!



[ ≪*prev | next#≫ ]
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -