帰国した恋人との年始の過ごし方

しおりを挿む



◇Side 正太郎


 嬉しいお知らせを受けてから迎えた新年は、本当におめでたかった!

 僕が急に元気になったもんだから、みんなちょっとびっくりしてたけど。

 でも顔色が良くなった僕とは逆に、琳は何故か青くなって姉ちゃんをずっと追い掛け回してた。

 何があったのかはわかんないけど、今の僕はアルに会うことで頭がいっぱいだ。

 アルが帰ってくる日が二日も早くなったせいか、急に時間の流れを早く感じるようになった。

 まず元日は琳と姉ちゃんとで、近くの神社に初詣に行ってきた。

 琳が一生懸命合格祈願をしてたから、僕も琳のことをお願いしてみたりして。

 って、僕も四月から受験生になるのか…。

 琳みたくいい所を狙うつもりはないけど、勉強は得意じゃないからなぁ。

 今年はアルや牧野さん、琳にも勉強を教わることが増えるかもしれない。

 次の二日は出掛けなかったけれど、おばさんたちや爺ちゃんと喋ったり婆ちゃんの手伝いをしてたら、あっという間に終わった。

 そして、今日はとうとう帰る日だ。

 婆ちゃんと爺ちゃんはちょっと寂しそうだったけど、またお盆に来るって言ったら笑ってくれた。

 お盆ってアメリカは関係ないのかな…?

 もしそうなら、アルや牧野さんも連れてきたいな。

 アルが日本の夏は暑いってぼやいてたから、ここに来れば少しは涼しく過ごせるかもしれない。


「琳、お母さんいてへんで寂しいからって、泣いたらあかんで」

「泣くか!子供やないんやで!」


 また、琳とおばさんの漫才みたいな会話が始まった。


「ほんまに…ピーピーうるさい子やな。ここは、静かに涙するシーンやねんで」




- 1/36 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -