Present for you. byアル

しおりを挿む



 クリスマスパーティー終了後。

 ここからはそれぞれ恋人同士の時間、ということで、私は正太郎を自室へ連れ込んだ。

 ソファに正太郎を座らせ、キャビネットから取り出した包みを正太郎に差し出す。


「正太郎……。どうかこれを受け取ってください」


 本来ならば正太郎を深く愛した後、いい頃合いを見計らって渡すはずだったクリスマスプレゼント。

 だが、琳の“お好み焼きセット”に喜ぶ正太郎を見ていて、どうにも我慢ならなかったのだ!

 正太郎を愛し、喜ばせ、そして幸せな気持ちにさせるのは、常に私でありたい。

 何故なら、正太郎は私だけのものなのだから。


「これ……僕に?」


 正太郎は小さく呟き、可愛らしく首を傾げた。

 包みを凝視する黒目がちで大きな瞳が、この世で一番清らかな液体──つまり正太郎の涙で潤み、驚きに揺れている。


「はい、正太郎へのクリスマスプレゼントです」


 私は、そんな正太郎を抱き締め、更に激しく口付けたい衝動を抑えて、大きく頷いてみせた。

 すると正太郎の表情が、驚きから歓喜のそれに変わる。

 ああ……やはり正太郎は喜んでいる時の顔が一番愛らしい。


「嬉しい! ね、開けてもいい?」

「もちろんです」


 再び頷いた私は、正太郎の小さな手のひらに包みを乗せてやった。

 すると正太郎は、頬を赤く染めて、はにかみながら包装を丁寧に解きだす。

 私はそんな正太郎を、愛しく思いながら見守った。

 このプレゼントの中身は、携帯電話に取り付けるアクセサリーだ。




- 1/2 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -