天使か悪魔か

しおりを挿む



◆ ◆ ◆



 そういうわけで、俺はいつも通りにこの部屋に連れてこられたんや。

 なんの因果か、正太郎はアルと出掛けてしもたから二人きりやし……。

 いや、ただホワイトデーのデートに行っただけやねんけどな。

 だって今日は3月13日やから。

 ちょうど先月、バレンタインした日や。

 せやのに正太郎はラブラブデートで俺はお仕置き。

 なんやろこの差……。


「琳、辛くない?」

「うん。いける……」


 陽平は俺の手錠とヘッドボードの上にある壁照明の金属を鎖で繋いで、長さの調整してる。

 さっきのは、鎖が短すぎひんかって気遣ってくれた台詞や。

 腕上げたら肩が疲れるからって、手が胸元まで来るようにしてくれてるねん。

 手錠の素材にも気遣ってくれたし、えらい優しいやろ。

 でもな、その優しさがズレてんねん!

 そら俺かて悪かった。

 軽い気持ちであんなことして、陽平に嫉妬させてしもたんやから。

 せやけど、あれからめちゃくちゃ反省したんや。

 どうせ優しいにしてくれるんやったら、許してほしいんやけどな……。


「ふふっ。いい格好だね」


 陽平は手錠と鎖で繋がれた全裸の俺を、満足気に見下ろしてる。

 俺はその視線に羞恥を覚えて、股間を隠すように脚を擦り合わせた。

 でも陽平の手が、あっさりと俺の膝を左右に割り開く。


「隠しちゃダメだよ」

「俺だけ見られるん、いやや……」


 陽平は普通に服着てるのに、俺だけパンツすら穿いてないんや。




- 9/39 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -