天使か悪魔か

しおりを挿む



◆ ◆ ◆



 T大の合格発表、ニュースで見たことはあったけどほんまにすごかった。

 ほんまに胴上げでお祝いするんやな!


「琳、おめでとう」


 陽平の声に振り返ったら、いきなりピカッと眩しい光が俺を照らした。


「っあ! いきなり写真てなんやねん!」

「想い出だよ。素の琳を撮りたくてね」

「もう……。せやけど、めっちゃ嬉しい。ありがとう」


 そうやねん。

 俺、T大に合格してん!

 ほんで、ゴツい兄ちゃんらに胴上げされてきたとこやねん。

 それはともかく、ほんまに安心したわ。

 わざわざ陽平が発表見るのに付き合ってくれたのに、落ちてたってなったら居たたまれへんもん。


「琳にはご褒美をあげないとね」

「へへ……。楽しみやな」


 なにくれるんやろ?

 正直言うて、俺は陽平といてられたらそれでええ。

 ……なんて!

 そんなん恥ずかして、よう言わんわ。


「りーん!」

「ぐふぅっ」

「あっ……と。危ないな」


 一人で照れてたらいきなり背後から何者かに飛び付かれて、俺はその勢いで転びそうになった。

 前にいてたんが陽平やから受け止めてもらえたけど、他人やったら避けられて地面とキスするとこやわ!


「その声は、聡やな……」


 予備校で同じクラスの、宮原聡や。

 俺より一つ歳上やけど、親しみやすくてええ奴やねん。




- 2/39 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -