雪見温泉

しおりを挿む



「ですが後程、足を捻ってはいないかチェックをして差し上げますね」


 僕、普通に歩いているんだけどな。

 過保護すぎるアルは、自分で確かめないと気が済まないんだろう。

 それがわかっているから、僕は突っぱねることはせずにおとなしく従うことにした。


「うん、わかった」

「もうじき車が来ますからね」


 僕の返事に満足したアルが、優しく頭を撫でてきた。

 そのままアルに寄り掛かって暫くぼんやりしていると、一台の車が静かに目の前に停まった。

 リムジンバスじゃなくて、黒塗りの高そうな車だ。


「これ……?」

「そうですね。では正太郎、きちんと私に掴まっていてくださいね」

「ひゃっ! アル!?」


 アルは中から出てきた運転手さんに荷物を渡して、いきなり僕を姫抱きにした。

 そしてそのまま座り心地が良さそうなシートに僕を膝に乗せて座ってしまう。

 いくらここが旅行先でも、人前で姫抱きは恥ずかしいよ!

 でもアルは僕の足をチェックするんだ、と言って解放してくれそうにない。

 僕もチェックを受けるって返事をしたから、それ以上の抵抗はできなかった。



◆ ◆ ◆



 旅館までは車で山を登らないと行けないらしい。

 だからその間に捻挫がないかをチェックするんだって。

 それはわかったけど、姫抱きで車に乗せたのはやりすぎだと思う。


「……うん、痛くないよ」


 くるくると左右に足首を回されて、痛いどころか逆に気持ちいいぐらいだ。




- 7/35 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -