雪見温泉

しおりを挿む



 駅弁を食べ終わって片付けたら、あとは景色を楽しむだけ。

 僕は周りからは見えない場所でアルと手を繋いで、自然が多くなってきた窓の外を眺めていた。

 でも絶妙な振動と満腹感、それに早起きの影響で目蓋が重くなってくる。


「正太郎? 眠いのですか?」

「んん……だいじょ、ぶ」

「少し眠ってください。海が見えたら起こして差し上げますから」


 アルの大きな手に頭を引き寄せられて、ちょうどいい高さにある肩に乗せられた。

 微睡む意識に、大好きな人の匂いと体温はすごく心地よくて……。

 僕はアルの温もりを求めて無意識に身体を擦り寄せながら、睡魔に意識を預けた。



◆ ◆ ◆



 トンネルを抜けたら、一面真っ白な銀世界だった。

 特急を降りてからローカル線に揺られて、およそ30分。

 僕たちは、とある温泉街にやって来た。


「アル! すごく寒いっ!」

「正太郎、走ってはいけませんよ」

「わかってるー! だから早く来て!」


 アルが旅館に送迎車の手配をするって言うから、僕は駅を出たところで雪を踏みしめて遊ぶことにした。

 だってこんなに積もったところなんて、田舎に行った時にしか見られないし。

 でもこの前の年末はアルに会えなくて寂しかったし、年が明けたらアルに会えるから早く帰りたかったしで、雪で遊ぶ気にならなかったんだ。

 とにかく雪に触るのが久し振りでテンションが上がってしまう。

 サクサクと真っ白なところに綺麗な足跡を残しながら歩く。

 そうすると、何故か支配欲が満たされるんだよね。




- 5/35 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -