大人のチョコレート

しおりを挿む



◆ ◆ ◆




 気持ちよく寝ていた僕は、突然身体を揺すられて意識を軽く浮上させた。


「ん…」


 なにか夢を見ていたはずなのに、内容はすっと記憶から落ちてなくなる。

 もう…誰だよ、いい夢だったのに。


「正太郎、アルが来たで」

「……え? え!?」


 アル、と聞いて一気に脳が覚醒する。

 僕は飛び起きて、髪型や服装を整える間もなく玄関へ走った。

 下の人、家にいたらごめんなさい!


「アル!」

「正太郎、おはようございます」


 アルは随分大きな花束を抱えている。

 僕が抱えたら前が見えなくなるぐらいの、大きな花束!


「これを正太郎に」

「え…僕に?」

「本当は明日、手渡したかったのですが…」


 てことは、バレンタインのプレゼント?


「ほな正太郎、また夜な!」

「うん、気を付けてねーっ」


 慌ただしく僕たちの横を走って、靴を引っ掛けて出ていった琳の背中に声をかける。

 でもたぶん聞こえてないな。

 ていうか、琳の声に考え事を中断させられちゃった。


「アル、これは…?」


 抱えた花束の意味を訊いたら、アルが内緒話をするように耳元に顔を寄せてきた。


「正太郎への愛を表現するように、と手配させました」

「…もう!」


 どうしてアルは、そんな恥ずかしいことを堂々とするかな。

 でもいろんな赤やいろんなピンクがバランス良く纏められていて、すごく綺麗だ。




- 5/36 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -