チョコレート☆プレイ

しおりを挿む



 いや、花束には歳とか関係あらへんな。

 こないにキザなアイテムが似合うんは天賦の才や。


「とりあえず…正太郎呼んでくるわな」

「ありがとうございます。陽平が下で琳を待っていますよ」

「わ、わかった!」


 俺は家の中に戻って、リビングで居眠りしてた正太郎を揺り起こした。

 陽平が待ってるから、気持ち的には叩き起こす感じで。


「ん…」

「正太郎、アルが来たで」

「……え? え!?」


 正太郎は飛び起きて、珍しく走って玄関に向かった。

 あー、せやからおばちゃんは朝もはよから張り切って料理してたんか。

 正太郎が嬉しそうに手伝ってたんも、そのせいやな?

 俺は料理中のおばちゃんにもアルが来たことを教えて、素早く玄関に戻った。


「ほな正太郎、また夜な!」


 なんか喋ってる二人の横をすり抜けて、俺は靴を突っ掛けて家を出た。

 アルが乗ってきたままっぽい花の匂いが充満したエレベーターに乗って、靴を履いて深呼吸したらちょうど一階に到着。

 それ降りてマンションを出たら、陽平がいつもの車にもたれ掛かってこっちを見てた。


「おはよう」

「お、おはよ…」


 車にもたれて待ってるって、似合わんかったら痛い行動になるやん?

 せやのに、陽平は自然っていうか…かっこええっていうか。

 陽平やったら、アルみたいに花束も似合うかもしれへん。


「どうぞ?」


 俯いてたら、陽平が助手席のドアを開けて俺を中に促してくれた。


「ありがとう」


 俺はエスコートされるみたいにして助手席に乗り込んだ。




- 8/36 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -