チョコレート☆プレイ

しおりを挿む



◆ ◆ ◆




 俺は自分の部屋で、鞄の中に入れた箱を確認した。

 一昨日がんばってラッピングしたやつや。

 今日陽平に渡すねん。

 いつ、どこで渡そうかな?

 なんか知らんけど、今日は正太郎と別々であっちのマンションに行くらしい。

 てことは…陽平と二人で車に乗るってことやん?

 ほんなら、車の中でチョコレート渡してまうのもアリやん?

 陽平の部屋に行ってしもたら、すぐにお取り込み中になるかもしれへんし。

 ……って、俺はなにを考えてるんや!

 そんなことより、時計見たらもうすぐ陽平が来る時間やん。

 久しぶりに助手席に座れるんやと思ったら胸がドキドキしてきた。

 更にお尻がソワソワしてきたから、我慢できんと部屋を出て髪の毛弄りながら廊下を歩いてみる。

 リビングで待つか靴履いて玄関で待つか迷ってたら、折よくインターホンが鳴った。

 時間的に陽平以外にありえへんから、俺は相手も確認せんと勢いよくドアを開けた。


「おはよっ!……ん?」


 そしたら目の前一面に広がる赤系の色と、噎せてまいそうな花の匂い。

 なんやこの花束は…?


「琳? おはようございます」

「お前…アルか?」


 花束が下がって現れた顔は、期待してた陽平やなくてアル。


「はい。お義母様にランチのご招待をいただきました」


 えらい立派な花束の向こうにある碧い目が、すっと細まった。

 なんでアルにはなんでも似合うんや…。

 いくら白人は老けて見えるて言うたかて、こいつはまだ17歳やで?




- 7/36 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -