チョコレート☆プレイ

しおりを挿む



◆ ◆ ◆




「琳、駅まで一緒に帰らね?」

「ええよ。って聡、いっぱいもろてるやん」


 次の日、俺は予備校から帰ろうとしたとこを聡に捕まった。

 その聡の手には、チョコレートの入った紙袋がある。


「琳もだろ?」

「そやな、貰えるとは思てへんかったわ」


 そうやねん、俺も一応モテるねん。

 紙袋があらな持って帰れんぐらいにもろたんやで。

 でも陽平にあげることばっかり考えてたから、俺もバレンタインチョコ貰うって失念してたんやけど。


「ま、俺の数には劣るけどな」

「量より質やろ。聡は好きな子にだけ貰うより、好きやない子にようけ貰う方がええんか? まぁ好きな子がいてへんかったら意味ないけどな」

「好きな子がくれないタイプだったらどうするんだよ」

「あ…それはかわいそうやな。ほんなら俺からもあげるわ」


 俺は哀れな聡に、一番世話になってる先生にあげるつもりやったやつを渡した。

 陽平にあげるのに作ったケーキの余りやねん。

 昨日、みんなで味見しても余ったやつ。

 どうせ余ったんやったら先生にあげよかなと思ってん。

 けどええねん、先生にはT大合格をプレゼントするから。


「えっ!琳、これは?」

「昨日作ったんや。味見はしたから食べられるで」

「これが琳の手作り…? もしかして、俺のために?」

「あ…うん。聡が貰われへんかったらかわいそうやから、用意しといたんや」


 嘘も方便や!

 ほんまは先生にあげるやつや、なんて無粋なことは黙っとくべきや。




- 4/36 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -