チョコレート☆プレイ

しおりを挿む



「琳はうまくいってる?」

「あとは焼くだけやねん。正太郎はラッピングしてたんやろ?」

「うん。ラッピングが一番難しかったよ」


 そう言うて見せてくれた包みは、えらい可愛らしかった。

 やっぱり正太郎も明後日渡すらしい。

 今年のバレンタインデーは日曜日やから、会われへんもんな。

 俺は焼き上がるまでの間、正太郎が作ったお菓子を食べながら過ごした。

 ちょっと堅いクッキーみたいなやつで、カリカリしてておいしい。


「明日は陽平もアルも、ようけチョコレート貰うんかな?」

「うちの学校はバレンタイン禁止なんだけど、たぶんみんな持ってくる…」

「あー、禁止とかしたら逆効果やのに」

「そうだよね。去年、僕も義理チョコ貰ったもん」


 陽平は何個貰うんやろ。

 どうせ義理より本命の方が多いんやろな。

 せやからって陽平をとられるわけやないんやけど、こないだの女みたいなんが渡すだけでムカつく。


「あ、焼けたみたいだよ」


 オーブンがピーピーって音を鳴らして、朋ちゃんが中身を出してきた。


「ほんまや!美味しそうやな」

「冷めたら型抜きするなり、好きな形に切るなりすれば完成。それじゃ、私は自分のを作るから行くね」


 朋ちゃんはリビングのテーブルにケーキと型を置いてってくれた。

 冷めるまでの間はまた正太郎と喋って、型抜きは二人でやった。

 抜いた後の切れ端つまみながら箱に入れて、本見ながらラッピングして…。

 これで明後日、陽平にあげるだけやな。

 喜んでくれたらええなぁ。

 俺は赤いリボンを結んだ箱を撫でてから、勉強に取り掛かるために部屋に戻った。




- 3/36 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -