帰国した恋人との年始の過ごし方

しおりを挿む



◇Side 正太郎


 ホテルの部屋に入ったらすぐ、コートを脱がされて抱き締められた。

 ちょっと苦しいけれど、アルの気持ちがいっぱい伝わってくる。


「正太郎…離れている間、恋しくて恋しくて狂ってしまいそうでした」

「僕も、すごく寂しかった」


 会えるけど会わないのと、会いたいのに会えないのとでは全然違うんだね。


「愛しています」

「っんぅ、アル、ん、んん」


 短いキスが何度も降ってくる。

 僕も言いたいのに、そんな隙がまったくない。

 脚の力が抜けて立っていられなくなった僕は、アルの背中に腕を回してしがみついた。

 それでもずり下がっていく身体はアルの腕の力で支えられて、僕は脱力したままキスの雨を受け止め続けた。

 キスが止んだと思ったら、今度は軽々と抱き上げられて寝室に運ばれた。

 広い部屋はとても綺麗なのに、見る暇は貰えないかもしれない。


「アル、お風呂…入りたい」

「ダメです」


 そんなにキッパリと却下しなくてもいいのに…。

 ベッドに下ろされて服を脱がされながら、またキスをされる。

 少し荒々しいところがアルらしくなくて、でもそれがすごく求められている証拠のように思えて、すごく興奮してきた。

 飲み込みきれない唾液が、口の端から流れて行く。

 なんだか、舌を食べられてしまいそうだ。


「…すみません。ずっと我慢していたので、止められそうにありません」


 やっと解放された時、僕は息も絶え絶えだし素っ裸だし身体に力も入らないしで、ギリギリ頷くことしかできなかった。




- 16/36 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -