BT! Extra −アルの願望−

しおりを挿む



「なるほど…。では、もう安心ですね」

「もう、アルにしかキスしたくならない!」

「私も、正太郎にしかしたくありません。ではそろそろ、部屋に行きましょう」


 アルはそう言って、抱きついたままだった僕を姫抱きにした。

 慣れって怖いな、こうやって運ばれるのが当たり前みたいになってる。

 そういえばアルの願望って、どんなことなんだろう。

 もし変なことだったら…痛いのは嫌だ、怖いのも嫌。

 どうしよう、初めてアルが怖く見える。


「正太郎、この中から好きなものを選んでください」


 部屋に着いてベッドに下ろされた僕は、アルに紙袋を手渡された。

 袋はわりと重くて、受け取った時にガラスがぶつかり合う音がした。


「なにこれ?」


 袋の中身はワインみたいなコルクで栓をしてあるビンで、透明な液体が入っている。


「バブルバスです」

「バブル…泡…?」

「ええ、一緒に泡のお風呂に入りましょう」

「すごい!」


 泡のお風呂なんて、家じゃ絶対に入れないよ。

 姉ちゃんが一回やろうとしたけど、掃除が大変だからって母さんに却下されてたし。


「正太郎の好きな香りのものを選んでください」


 アルはそう言って、わざわざ全部のコルクを抜いてくれた。


「どれもいい匂いだよ」

「正太郎が気に入ったら、また入りましょうね」

「うん。もしかして、これがアルの願望だったの?」

「あ…、入るだけ…では済まないのですが」

「え?」

「あの…」


 アルが珍しく口ごもっている。




- 3/10 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -