― New ―



■更新
2013/11/08 12:33

純愛宣言を3Pと拍手お礼文 更新


■更新
2013/11/05 20:25

純愛宣言を4P更新

今日は火曜日、という意識がなくて、危うく忘れるところでしたー!


■更新
2013/10/31 15:48

純愛宣言 3P更新

だいたい火曜と金曜の週2でUPできたらなーと思います。
今回は、明日が無理そうなので木曜です。


■更新
2013/10/29 16:15

最近読む方に夢中です(^_^;)
読んで読んで読みまくった末に、また書きたくなるといいな〜って感じです。

拍手お礼文更新。
“僕の所有者宣言”内に『閑話*ある晴れた休日 お花見編』と『純愛宣言forever』を追加。
『純愛宣言forever』は長いので、連載中という形にして少しずつ更新していきます。

※雲母様、いつもメッセージありがとうございます(^o^)


■更新
2013/10/06 13:44

“僕の所有者宣言”内に『天使か悪魔か』を追加しました。
陽平×琳で、ホワイトデーの話です。
更に、Novels内に拍手お礼文ログのページを追加。
拍手お礼文も次の三項目へ更新しました。


■更新
2013/09/19 16:36

“僕の所有者宣言”内に『雪見温泉』を追加しました。
前話で出ていた、アルと正太郎の温泉旅行話です。


■更新
2013/09/03 20:43

拍手お礼文を更新しました。
琳が大学に受かっていますが、これから更新する予定の三つの話を書いた後に執筆した座談会なので、時期的にゴールデンウィーク以降つまり新年度に入っています。
早く更新しないとですね。がんばります。
まとめは、また時間の隙間でちまちま作っていきます。


涙の味のコメントをくれた方、ありがとうございました。知りませんでした!
軽く調べたら悔し涙がしょっぱくて、悲しい涙と嬉し涙は水分が多いから薄味だということらしく…
でもまったくの無塩ってことはないらしいので、あの表現はそのままにしておくことにしました。
↑力不足のため大きな改編なしでは書き換えられなかった、とも言います(^_^;)
とは言え、次になにか書く機会があれば甘い味がしたって方向で使いたい!
泣いた受けにキスなんて、かなりの萌えシーンですもんね。


■更新
2013/08/27 16:14

“僕の所有者宣言”内に『大人のチョコレート』を追加しました。
完結済み。こっちはアル×正太郎です。

拍手コメントありがとうございます!


■お知らせ
2013/08/12 02:45

普通に小説として更新するよりも、拍手お礼文にした方が良さそうなものを見付けたので、真夜中だけど拍手を作ってしまいました。
130話?まであるから、とりあえず3つずつ載せていこうと思うのですが、見る時にややこしいでしょうか?
あとで“拍手お礼文”として纏めれば大丈夫かな?


*愉快様、雲母様、さっそくのコメントありがとうございました!
すごく嬉しいです(^-^*)


■更新
2013/08/09 20:14

“僕の所有者宣言”内に『チョコレート☆プレイ』を追加しました。
これも完結済み、最後までできています。
もう少しストックがあるので、時間のある時に更新していきます。

拍手お礼SSを書く余裕がなくて、拍手を置いてないのですが……読んでくれた方の感想が気になります←わがまま
よかったら、シリーズそれぞれの表紙にあるコメントページに何か書いてあげてくださいませ!


[ old | new ]





Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -