memo | ナノ


2012.09.20
独連載を更新しました。

お久しぶりです。まだ見てくださっている方がいらっしゃるかしら……?出没頻度が著しく下がっておりますけれども、元気でやっております。いまだにMacは瀕死です。お天気も安定しませんしね、皆様もお体を壊しませぬよう。季節の変わり目は何だか色々なことが起こりますねえ。

トップには表記しておりませんが、井の中の蛙も少しだけ再録を載せました。原作では後半へ向かうにつれて好感度を上げまくっているスネちゃまの出番が増えたのは、云うまでもございません。天国へ行ってもポッター父とは殴り合いをしていてほしいです。




2012.09.02
独連載を更新しました。
チンタラやっていたわりに、胸がむかつくほど長いです。いやほんと。書いてて何だか恥ずかしくなってきたんですが(今更!)まだ続きます。誰も得はしない。

追記からお返事です。遅くなってすみません!




2012.08.26
なんだかんだで、ぶっ壊れたパソコンにも慣れてきました。キーボードの具合も悪化の一途をたどっておりまして(※もう全体的にスクラブル状態)、キーをものすごく複雑に置換して何とか使えている現状でございます。ヒトの適応力って脅威。
あくまでも道具は道具、要は使役する側の中身の問題なので、怠惰にならずに更新は地道にしてゆきたい次第です……。

追記でお返事です。遅くなってすみません。




2012.08.16
意外に安定してた……




2012.08.12
ごぶさたしております。
このところ、長年連れ添ってきた愛するPowerBookさまのご機嫌がすぐれないのです。応急処置でしのぎつつ使っているので、毎日無駄にヒヤヒヤしております。パソコンがぶっ壊れると、ほんとに色々面倒になりますねえ。復旧作業中にバナナケーキを焼いてもまだ終わらないなんて!

更新は近いうちにできたらよいなと思っておりますので、気長に構えつつ、ときおり覗いてくださると嬉しいです。iPhoneで長い文章打つのは無理があるので、買い替えようかしら……とも検討中。そもそもわたくしiPhone、未だに操作に慣れません。恐ろしい時代になったものです。






2012.07.28
独連載を更新しました。毎日あっついですね……



2012.07.22
独連載を更新しました。
予定では7月で終わらせるはずだったんですけども、まったく予想を裏切るのびのびっぷりに……。100話まで行くことはございませんので、なにが大丈夫かは分かりませんが、大丈夫です!(たぶん!)

私の頭はあんまり大丈夫ではない。








×
- ナノ -