memo | ナノ


2013.07.21
英の短編をひとつ更新しました。

何のプロットも作らず一気に書いたので、確実に誰にも需要の一切ない意味わからんちんなお話になってしまいました。ま、そんなときもあるよね、ということで上げてしまいました。ザ・貧乏性!

タイプライターみたいなアプリが楽しすぎます。




2013.07.18
ついについに、新しいマシンを導入したのですが、いかんせん慣れません。素晴らしく高スペック(以前に比べると)で動作がアホのように速いのに、使用する人間がモタついているのであまり意味がございません。
旧がガッチリ系の気さくなあんちゃんだとすると、新はシュッとしたインテリ美人な雰囲気です。まあ、どちらも非常にかわいい。仲良くなれるようがんばります。

追記でお返事です。




2013.07.07
日差しが強いですね……
見た感じ死んじゃいそうになってますが、意外と肉体はピンピンしております。トマトを食べるとよいらしいですね。あとビタミンE。
画像は、この前出会ったヤギ先生です。

追記でお返事です。遅くなってすみません!




2013.06.29
連載を(できることならば)週に1回くらい更新(できるとよいなあ)と思っていたのですが、早々と頓挫しそうです。
さておき、今日もごはんがおいしかったです。

追記でお返事です。ありがとうございます〜




2013.06.25
独連載を更新しました。
どうにも歩みがチマチマと遅くて、いけませんなあ。




2013.06.15
独連載を更新しました。
見切り発車感がありありと見えますが……結局、ベタな感じが好きなんです。




2013.06.09
独連載を更新しました。

相変わらずのもっさりした更新ですみません。いつの間にか月一ペースになっているのを、どうにかしないといけないとは思います。
最近はいいお天気ですね。暑い!今年は健康のためにモア・アクティヴにすごしたい次第です。








×
- ナノ -